Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
今更ですがガラコン感想

 

またまたお久しぶりです。

約1年ぶり・・・(苦笑)

ブログは全然書けていませんが、ゆみこさんの公演はマイペースに行っています。

家の事情で行けない公演もあったりするけど、気持ちは変わらずゆみこさんファン!

末永くゆみこさんを応援していきたいですきらきら

 

 

さて、1/17に行ってきました、ガラコンサート!

花組バージョンでした。

 

ゆみこさんのルドルフ・・・。すばらしかったです。

私がゆみこさんのファンになったのがカラマーゾフからなので、エリザに出てるゆみこさんを生で見たことがなくて。

でもコンサートだから、公演とは別物だろうと思って見に行っていたのですが。

ルドルフがいました・・・Docomo_kao19

会えると思っていなかったのでびっくりしました。すごく嬉しかったです。

出番は短かったけど(笑)紛れもなくゆみこさんルドルフがそこに息づいて、生きていました。

叶わないはずの夢が叶っちゃったというか。

「闇が広がる」はやっぱりすばらしい・・・。

オサさんも全然お変わりなく。このお二人の歌声の相性は本当に奇跡ですね。

生で聞けてよかったなあ・・・。

とコンサートからこんなに経ったのにまだ余韻に浸っているのでした(笑)

「僕はママの鏡だから」もよかったです。

今のゆみこさんがルドルフを歌うことで、ゆみこさんの更なる進化を感じたというか。

皆さんそうですが、当時から色々積み重ねてきたものが加わってまた更に歌の深みが増していて。

こういう機会に観客として参加できたのは幸せなことだなあと思ったのでした。

(フランツにも会えたらよかったな!(笑))

花組バージョンは映像化されないので残念ですが、DVDを楽しみに待ちたいと思いますリラックマ

 

posted by: いお | - | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
貴公子たちの集い

おひさしぶりです。相変わらずの更新具合ですが・・・

今年もよろしくお願いします。


スパークリングヴォイス、日曜お昼の回を見てきました!! いつもはネタバレせずに行く派なのですが、今回はセットリストとかチェックして行きました。

見る前からすっごくわくわくしてたのですが、実際の舞台を見て感動・・・。 いやー、本当にすばらしかったです。 ゆみこさんにときめくのはもちろんのこと、皆さんのパフォーマンスに本当に圧倒されました。行けてよかったです

 「どうやって伝えよう」はもう見る前から「絶対ゆみこさんこれ似合うでしょ〜」と思ってたのですが想像通り、いや、想像以上でした。 ゆみこさんは本当にこういう歌に思いを乗せて歌うのが上手ですね。でも、歌詞の部分はもちろんのこと最後の言葉にならないメロディー部分がすごくよかったなあと思います。

 「影を逃れて」は皆さんから(ゆみこさんファン以外の方からも)絶賛していただいてるようなので、ゆみこさんよかったなあ・・・と思います。 その前がタータンさんの「僕こそ音楽」ですが、これもすばらしかったし・・・ 。逆バージョンも聞いてみたいです。きっとすごくいいですよね。

「女神よ今夜は淑女でいて」はお芝居を観たことがないので、どんな場面の歌かわからなかったのが残念。でもカッコイイゆみこさんにきゅんきゅんきました 

サンセット大通りは鉄板ですね。 この曲は聴いててテンション上がりますひさしぶりに聞けて嬉しかったです。ちょっと久しぶりに低い声の曲をいっぱい聴きましたが、やっぱりゆみこさんの声好きです。高い声もかわいいし、低い声はかっこいいし、ゆみこさんの歌うものは何でも好き!

でも宝塚卒業してだいぶ経ちますが、変わらず私の心はときめくんだなあと再確認しました(笑)


宝塚のお姉様方も、お名前は知っていても舞台を見るのが初めて・・・という方がほとんどで嬉しかったです。個人的にずんこさんの歌がすごく聴きたかったので聴けて嬉しかった!


ル ベルベッツの皆さんは初めましてでしたが、皆さん本当にいい声で、すばらしい歌でした。皇后の務めはおもしろかったです。トークコーナーとかああいうおもしろソングとか、宝塚の皆さんもあったらよかった気がします。 トークがあると皆さんの人柄が何となく伝わるし。ベルベッツファンの皆さんにも宝塚の皆さんの事を知ってほしいし。


いつか再演はあるのかな!?あったら嬉しいのですが・・・。

私の見た回は撮影があったのですが、スカステで放送してくれないかなあ。すこーしだけ期待したいです(笑)

posted by: いお | - | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-
願い


前回の記事っていつだったのかな〜と思ったら…。3月か…と自分でびっくり(汗)
またまたおひさしぶりです汗

ライブもアドルフも行きました!! どちらも素晴らしかったです。
書きたいことはたくさんあったけど、落ち着いてパソコンの前に座る時間がとれなくて…

いままでみたいにたくさんの文を書くのは難しそうなので、簡単に。

「End〜」大阪公演昼の回を見てきました!

ゆみこさんがこの作品に出会えたこと、本当によかったなあと思っています。
ゆみこさんも嬉しかったと思いますが、ファンとしても本当に嬉しくて幸せな時間を過ごしました。

ゆみ友さんと話していたのですが、この作品がゆみこさんのライフワークになってくれることを願ってやみません。
数年後に、もしまたこの作品を見ることができたら…。
そんな風にイメージするだけでワクワクが止まりません。

ゆみこさんのファンでよかったなあと改めて思った観劇でした。
うーん、幸せ(笑)


 
posted by: いお | End of the RAINBOW | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ユイット 感想その2

 毎回書いてる気がしますが、前回の記事から、すぐ一週間とか二週間経っちゃいますね^^;
千秋楽を迎えちゃって、今更ではありますが、少しだけ感想の続きを…。


 
続きを読む >>
posted by: いお | - | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ユイット 感想その1

前回、次の記事はいつになるやら…と言っていたのですが。

なんと、ユイットを見ることができました!
(旦那のおかげですので、ただ感謝です顔
ひさびさのゆみこさんに満たされましたニコッ

事前にちらちらユイットについての評判は耳にしておりまして、あまり期待せずに見に行ったのですが、それでもちょっと…となってしまったので(笑)記事はだいぶ(かなり?)辛口です。
完全ネタバレでもあるので、嫌な方は続きを読まないでくださいね。




 
続きを読む >>
posted by: いお | - | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |-
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!!

前回の更新が8月だったのにびっくりしました(苦笑)
時が経つのは早いなあ…。

妊娠し、道化の瞳から観劇をお休みしてました。
今振り返ると道化は見れたかな、とも思うんですが、何かあってはいけませんからね(汗)
無事に出産したので、落ち着いたらまた観劇したいな…と思っています。
ユイットが見たくて見たくてしょうがないのですが、2月は無理なので、我慢…(泣)
3月か4月にゆみこさんに会いに行けたらいいなあと思っています(子供次第ですが)
ゆみこさんのブログだけでも癒されるのですが、やっぱり生のゆみこさんにはかないませんからね!
無性にゆみこさんの歌が聞きたいです(笑)

そんな感じなので今まで以上にスローペース(にも程がある)ブログになりますが、
今年もよろしくお願いいたします。

 
posted by: いお | - | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アルジェンタンゴ
アルジェンタンゴ、土曜に行ってきました!
公演を2回見てイベントに参加しゆみ友さんとトークしまくり…。
めちゃめちゃ楽しかったです。

続きに感想を(ネタバレ全開です)


 
続きを読む >>
posted by: いお | アルジェンタンゴ | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |-
今更ですが…キャッチミー

本当に本当に今更すぎますが…キャッチミーの感想です(爆)

もう8月になってしまった(汗)
(なんか、すぐ月日が経っちゃう…汗)
読む人いるのかしら、って感じですが、せっかく書いたので、アップしようと思います。

続きからどうぞ。
 
続きを読む >>
posted by: いお | キャッチミー | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-
JUGEMからのお知らせ

このブログに来ていただいている方にも影響がある可能性があるので、JUGEMのお知らせのリンクを貼らせていただきます。すみませんがよろしくお願いします。
(2014年5/24(土)未明〜5/28(水)12時ごろまでにJUGEMのブログやポータルサイトを閲覧した方が対象とのこと)

(しばらくトップにこの記事を置きます)
 
posted by: いお | - | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |-
お誕生日♪

ゆみこさん、お誕生日おめでとうございますリラックマリラックマリラックマ

いつも私たちをたくさん笑顔にしてくれる・・・。
ゆみこさんに会えてよかった。
これからも変わらず大好きです。

改めて、お誕生日おめでとうございますニコッきらきら

 
posted by: いお | - | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0) |-