Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
年末が楽しみ

完全に話題に乗り遅れてますが^^;
モンテ・クリスト伯にゆみこさんが出演!
おめでとうございます!(*^o^*)
また日生劇場なんですね、今回初めて行って素敵な劇場だと思ったので嬉しいです。
名古屋とか来ないかな。ゆみこさんは来ないかもしれませんが一度濱めぐさんも見たいんです。
夫と一緒だと東京で連続観劇はなかなか難しいので(笑)(ちょっと恥ずかしい・・・)
ちらっと映像を見ましたがお衣装がセクシーこのうえなく、とっても楽しみです
(ゆみこさんの足の長さが生かされそう〜)
(髪型はドラロマみたいなのにできませんか、ダメですか(笑))

あと、私は花總さんを見るのが初めてなのでこちらも楽しみです。


posted by: いお | その他 | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
拍手コメントレス

綜馬さんのブログにも素敵な写真が〜 
これ面白いですよね(笑)
ゆみこさんの手をぎゅっとしてるのがなんかツボです。
背中にも手なんかまわしちゃって〜(笑)

シラノ見たことないのですが、こんなシーンがあるのでしょうか(笑)
本番までの楽しみにします


続きは拍手コメントレスです。
ありがとうございました!!


続きを読む >>
posted by: いお | その他 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |-
客家



3連休の初日、客家を見に行ってきました!!
久しぶりの水さんでした〜


続きに感想を。
若干お話に対して辛口?なのでご注意ください^^;


続きを読む >>
posted by: いお | その他 | 07:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-
売り子@水さん
 

実はこの休み・・・・東京にいました

両親が関東旅行+父と兄の間に「東京ドームで野球を見たい」という話が出て、私も来ないか、ということになって。
2週間後にも東京に行く身としては、最初はかなーり迷っていたのですが(爆)、結論としては行ってきてよかったです。
大人になると家族旅行、行かないですしね(笑)
全員で遠出する機会はなかなか無いので、いい思い出になりました


日程的には本当に偶然だったんですが、今日はブルーミングのチャリティーフリーマーケットの日!水さんがもしかしたら売り場にいるかも!?ということで
テンションの高い母と一緒に六本木へと足を運んだのでした(笑)


というわけで今日は水さんの様子など(水さんファンの方、ここにいらしてるだろうか・笑)


続きを読む >>
posted by: いお | その他 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-
改名します
突然ですが。

改名のお知らせです

ハンドルネームを今までの名前から「いお」という名前に変更させていただきます。
あんまり深い意味はないんですが、ちょっと前から変えたいなーと思い。
でも記事を書いているとなかなか言い出すタイミングがなく(笑)

名前が変わっても私の中身は全く変化がありませんので(当たり前ですが・笑)
今後ともよろしくお願いいたします!!
posted by: いお | その他 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |-
WEB拍手レス
 今日(もう昨日か)の公演でアオセトナ様が降臨されたとのことで!!

い い な ー 

見れた方が本当に羨ましい!(笑)
スサノオ本編はまだ見たことないんですがアオセトナ様は知ってます(爆)
そして「ああーん」を一緒にやってくださるお二人が素晴らしすぎる
私も混ざりたい。「ああーん」って倒れ込みたい(爆)
皆さん混ざりたいですよね! 素で水さんにトキメキたいです!(笑)
麺づくりの時も想像したらおかしくてたまらなかったんですが(笑)最近のアドリブは本当に絶好調ですね。
そしてお二人のネタをすかさず拾って下さるさゆさんが大好きです


前回から今回の間に拍手をいただいた方、ありがとうございました!!
実は過去最高数の拍手をいただき、大変ビックリしてます。
そして何と、このブログ始まって以来、初めてコメントをいただきました
本当に本当にありがとうございます!
このタイトルで記事を書けるのが本当にうれしいです。
そして、いつも遊びにきてくださる皆様も、本当にありがとうございます。


では、レスは続きに・・・・。



続きを読む >>
posted by: いお | その他 | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) |-
初めまして
はじめまして!
いおと申します。

このたび、ブログを始めさせていただきます。

そのきっかけとなったのは、宝塚歌劇団雪組男役の
彩吹真央(あやぶきまお:通称ゆみこ)さん !!

ゆみこさんへの愛がふくらんで、この愛を外に向かって発信したい
と思い、勢いで作ってしまいました(笑)

ひそやかにではありますが、精一杯応援させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

posted by: いお | その他 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-