Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
グラディスさんの話 その4
 

(この下にもう一つ記事があります)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今回はグラディスさんの話をします!(爆)
すっかりゆみこさんはCOCOモードで、情報が色々出てくる中ですが・・・・。
なんか完全にタイミングを逃してますが・・・・(笑)
ちょっと語りたいので・・・。
あと少しだけ、よかったらおつきあいくださいませ。



-----------------------------------------------------------------------
こちらに拍手お返事を。

○橙さん
「私もノエルモードに切り替えかな」ってコメントもらった直後にグラディスの話とかしてる私・・・(笑)
温めてもらってたのにスミマセン!(笑) でもよかったら読んでください(笑) (・・・・・・グラディスへの思いは、じっくり自分の中で固めてから書きたかったのですが、東京で一回しか見てなかったのでタイミングが・・・・(笑)) ドラロマ→パルジョーイの時はそんなに思わなかったのですが、パルジョーイ→COCOへの切り替わりはすごく早く感じます。
ベストステージ私も見ましたよ!!「坂本さんの写真が載ってる!」って感動しました(笑) ジャニーズって厳しいですね・・・・。ファンの方は大変(^^;)



続きを読む >>
posted by: いお | パル・ジョーイ | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |-
千秋楽の話


無事に「パル・ジョーイ」、大千秋楽を迎えました



この作品、すごく楽しかった・・・。
見れば見るほど、どんどん違った味わいが出てきて・・・・。
メインキャストはもちろんですが、アンサンブルの皆さま、バンドの皆様に至るまで、この「パル・ジョーイ」を作り上げていた全ての皆さんの存在が愛おしくて、大好きな作品になりました。

この作品に出会えたことに心からのありがとうをこめて・・・・。


公式HPいいですよね・・・・。
この音楽は・・・・いかんです(笑) 
写真も本当にたくさんで・・・嬉しいなあ(坂本さんの写真がないのは残念だけど・・・・)
初めて見た時、泣いた私です(笑)


では、続きに千秋楽の様子など・・・。
他ブログ様でもアップされてますし、挨拶の言葉などは覚え切れてない部分もありますが・・・。
ニュアンスで楽しんでいただけたら幸いです。(やっぱりゆみこさん観察が多いですが・・・笑)

(コメントレス、まだですみません! 近日中にさせていただきますね〜)




続きを読む >>
posted by: いお | パル・ジョーイ | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-
23日ぽちぽち感想(メモ?)

叶さん>コメントありがとうございます!家に戻ってからまたお返事しますね!


母から「WOWOWにゆみこさんが出るよ!」と聞いてウキウキしています。水さんと食事かなあ、お出かけかなあ…。
楽しみです!!

では今日も携帯からぽちぽちと…(ネタばれです)
続きを読む >>
posted by: いお | パル・ジョーイ | 00:51 | comments(2) | trackbacks(0) |-
一言感想@22日
22日を見ての一言感想

(ネタばれです)
(ほぼゆみこさん)



続きを読む >>
posted by: いお | パル・ジョーイ | 01:05 | comments(2) | trackbacks(0) |-
大阪公演です!!!
 

いよいよ今日から大阪公演!!

今の気持ちは・・・・・わくわくです!!

今日はお休みをとりました(笑) もうすぐ出発します。
3日間、楽しみたいと思います。

グラディスさんの話が止まっててスミマセン(汗)
帰ってきてからまた続けますね。

遠征中は、携帯で一言二言でもぽちぽち打てたら・・・・と思います。


ではではまた〜






-------------------------------------------------------------------------------------------
こちらはコメントへのお返事です〜。


〇Yさん
わー、やっぱり境遇が似ていますね(笑) COCOも本当に素敵な作品の予感なので、本当に今から楽しみです。お互い楽しみましょうね こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
(別れは宝塚の常とはいえ、知っている方が次々に卒業されていくのはやっぱり寂しいですね・・・。)


〇あゆみさん
今日から、同じ空間にいるんですね〜!!(私は3日間ともいるので絶対どこかですれ違ってると思います・笑) 一緒に楽しみましょう♪  ゆみこさんが大阪でどんな風にはじけているのか、楽しみです。
ちなみに、私もファン歴はまだまだまだまだ短いですよ〜(笑) 今も、今までも含めて、もっともっとゆみこさんの事を知っていきたいなあと思います。
ゆみこさんファンは、「熱い」ですか?(笑) そうだとしたら私も間違いなくその一因です(笑) そして、それはゆみこさんが素敵すぎるからなのだと〜(先日も使いましたこのフレーズ・笑)
また感想聞かせてくださいね!
posted by: いお | パル・ジョーイ | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) |-
グラディスさんの話 その2




ゆみこさんのブログを読んで、彩音さんのかわいさに撃沈(笑)
すごく・・・・すごく彩音さんですね!(笑)(限定ネタですみません・笑)



さてさて、グラディスさんの話、何から書こうか、かなり迷ったんですが。
まずはZipの場面の話からしようと思います。
(ネタバレです!)

 
続きを読む >>
posted by: いお | パル・ジョーイ | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-
感想ありがとうございます&拍手コメントレス
 


昨日のお食事会の様子がハマコさんのブログにもアップされていますね〜(Y様、ありがとうございました!)

なんか・・・いいですよね。
幸せですよね
やっぱりこの3人大好きだ〜!!!
これからの3人それぞれの道が、楽しみです!!
(水さんもいよいよ事務所が発表されましたね!)


今日(あ、昨日か)は井上くんが観劇に来てくれたみたいですね。
どんな感想もったのかな(笑)
ゆみこさんのブログに話出ないか、期待です(笑)


続きに、いただいたパルジョーイ感想と、拍手レスがあります!
皆さまありがとうございます!!
(拍手をいただいた皆様もありがとうございました! ぼちぼちと記事は進めますのでよろしくお願いします


続きを読む >>
posted by: いお | パル・ジョーイ | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-
グラディスさんの話 その1


ちょこっと私信です。
 
>あゆみさん
感想ありがとうございます〜(^^) これってこちらに掲載させていただいてもいいですか?(ダメでしたら通常の拍手コメントレスさせていただきますね)

>Yさん
コメント嬉しかったです!! ゆみこさん、本当に本当に素敵な女優さんになられていますよ〜(その辺りの私の叫びは続きに・・・笑) COCOも絶対新たなゆみこさんの魅力満載だと思うので、いっぱい満喫してくださいね。私ももちろん楽しみにしてます

-------------------------------------------------------------------------------------------------


昨日は雪組さん花組さんがパル・ジョーイを見に来てくださったんですね〜。
グラディスさん、ひろみさんと絡んでいたそうで・・・。
(ひろみさんすっごく喜んでそうな気が・・・(笑))

そして今日は、ゆみこさん、水さんハマコさんと花組を観劇されてたとのこと・・・・。
夜はご飯会とかされたのかなー


では、今日からは少しずつ、グラディスさん(というか今回はゆみこさん)の話を・・・。
続きを読む >>
posted by: いお | パル・ジョーイ | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
行ってきました!@パル・ジョーイ

行ってきました〜。
舞台も見たし、ゆみこさんにもお会いしました。
ふふふふふ 幸せです。
素のゆみこさんは相変わらずとってもほわほわで、かわいかったです・・・。
(服装が私的にとってもツボでした お肌がキレイだった・・・)


さて、書きたい事は色々ありますが、
とりあえずパル・ジョーイの全体的な感想からスタートします。


(※ネタバレありです) 



続きを読む >>
posted by: いお | パル・ジョーイ | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |-
行ってきます&お知らせ
 
いよいよ明日、東京へ旅立ちます
楽しみだなあ・・・!!

「大阪でたくさん観るから」と思って東京は1回だけにしたのですが、観たら絶対また観たくなっちゃいそうです(爆)(なかなか配分が難しい〜(笑))

パルジョーイ、たくさんの方が観に来てくださってますね。
先日はドラロマメンバーの皆様(小林さんの感想はまだ全部読めてないのですが・笑)が来てくれましたし・・・(ドラロマメンバーって熱い絆で結ばれてますね、嬉しい)、
大月さゆちゃん(何と嬉しいコメントを!コメントに対するさゆちゃんの反応も楽しい〜)
タキさん(あったかいコメントありがとうございます〜♪)
大澄賢也さんも(※COCOのゆみこさんの役柄に関する一言ネタバレがあります)(・・・・賢也さんべた褒め! 照れます!(笑) さすが!(笑)) 
他にもたくさんの方々・・・・。
すごく嬉しいです


私の感想は、また帰宅後に書きます
何か面白いことがあれば併せて報告しますね。

あと、そうそう、拍手画面ではちらっとお知らせしてたのですが、パルジョーイの感想やレポ等あればお寄せくださいませ。掲載させていただきます。


ではではおやすみなさい・・・



posted by: いお | パル・ジョーイ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |-