Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ドラロマV 名古屋楽 その3


続きです。

だいぶ時間が経って、皆さんの細かい言葉はニュアンスですが・・・・こんなことを言っていたよ、と雰囲気だけでも感じてもらえれば。
続きを読む >>
posted by: いお | ドラロマ | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ドラロマV 名古屋楽 その2


もう11月なんですね〜。
でも今年はもうゆみこさんの舞台はないんだなーと・・・。ちょっと寂しい。
ゆみこさんも、少しはゆったりできるのかな?


さてさて、名古屋楽の続きです。
前回の記事に、ぽちぽちしてくださった方、本当にありがとうございました!
ひさびさに記事を書いたので、ちょっと緊張していました(笑)
少しずつですが、進めていきます


続きを読む >>
posted by: いお | ドラロマ | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) |-
ドラロマV 名古屋楽
 

おおおおおお、おひさしぶりです・・・・。

覚えていただいていますでしょうか。
いおでございます。
前回から突然プツッと更新が途絶えて、心配してくださった方がいたら・・・スミマセン(汗)

私事ですが、実は6月に結婚しました。
1月から式場探しが始まり、ちょっと忙しすぎてブログに完全に手がつけられなくなり、まずいなあまずいなあと思いつつ・・・6月が過ぎてからも、なかなかリハビリできずにサボっておりました←
今回確認したら、全然更新していなかったのに拍手ボタンをポチポチしてくださっていた方がいて・・・ありがたいと同時に大変申し訳ない気持ちになりました(汗) 本当にありがとうございます。

忙しい中でもゆみこさんの舞台はTATOO14以外、見てました。(→我ながらゆみこさんファンだなーと思います)
ありがたいことに旦那も観劇に大変理解があるので、これからもファンは続けますし、ブログもまたマイペースに復活できたらいいな・・・と思います。


今回記念すべきドラロマファイナルだったので、せっかくだから名古屋の話を少しずつ。


続きを読む >>
posted by: いお | ドラロマ | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ドラロマW語り その5




VVの映像、記事・・・・。色々出てますね!!
・・・・・私は我慢してます(笑) すごく「衝動♪ 衝動♪」にかられますけど・・・・。
土曜まで、あと少し!!
帰って来てから映像で振り返るのが楽しみです


というわけで(?)ドラロマ語りの続きを・・・・(笑)(ポチッとしてくださった方々、ありがとうございます(笑))


続きを読む >>
posted by: いお | ドラロマ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ドラロマW語り その4
 

(今日はこの下にもう一つ記事があります)

VVの真っ盛りなのですが・・・・。
まだ見に行けないし・・・。ということでドラロマの話、もう少し続けます(笑)
需要は果たしてあるのか^^;とも思いますが、よろしければ、おつきあいください。



続きを読む >>
posted by: いお | ドラロマ | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ドラロマW語り その3
 

毎日、暑いですね・・・・・。

今回は実家で書いてるんですが、実家のパソルームにはエアコンがなく。
死にそうになりながら書いてました(爆) 
昨日もハロハロを食べたのに、今日もハロハロを食べてしまいました・・・(笑)(パインの、美味しいですね・・・・ ハマリそう)



さて、ドラロマ語りの続きです。
結局、曲を飛ばすのが忍びない感じがして、順番に書き始めました(笑)
よろしければ、続きからどうぞ〜。
(前回から今回の間に、なんだかものすごく拍手いただきました。ありがとうございます!)





続きを読む >>
posted by: いお | ドラロマ | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ドラロマW語り その2



最近、情報が目白押しで嬉しいです(´∀`*)
色々、行けたらいいなあ・・・・


さて、ドラロマWです。
全部を書きだすと終わらない可能性があるかな?と思って、とりあえずゆみこさんが関わった曲・大好きな曲優先で書いていこうと思ったのですが・・・・。
Mー1でもう長くなっちゃいました(笑)
ドラロマは、それだけ語りたいことがたくさんあるということですね(あ、でも本当にこのペースだと・・・終わらないです・笑)


では、続きからどうぞ。


続きを読む >>
posted by: いお | ドラロマ | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ドラロマW語り その1
 

演劇キックの記事を読みました。
写真がいっぱいで嬉しい!!!
ゆみこさんのことも、嬉しいコメントがあって、にやにや。
ああやって書いてもらえて、嬉しいな・・・・・。



さて、今日からドラロマW語りです。
アンパレも終わってないですけどね!(笑)
気づけばVVも結構迫ってますね!(記事の書き方を・・・・・考え中)(書きだすと長くなっちゃうんですよね・笑)(そして間に合わなくなる^^;)

今回は、ひとまず全体的な感想を。








続きを読む >>
posted by: いお | ドラロマ | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) |-
ドラロマW トークの話2
 

またちょっと思い出したことなど。
(やっぱり順番はテキトー・・・・・ごめんなさい^^;)
(6/27 22:30 少し追記しました)
続きを読む >>
posted by: いお | ドラロマ | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ドラロマW トークの話



ドラロマのトーク、楽しかったんですけど、記憶がごっちゃなんで・・・・。
まとまりがないですが、思い出したことをつらつら。
時系列でもありません。色々混ざってると思います。(どれがどの回だったのか、思い出せない部分が)
ニュアンスですが・・・・よろしければ^^; 


続きを読む >>
posted by: いお | ドラロマ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-