Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
COCO大阪公演


明日でCOCOも千秋楽ですね
私は昨日でmy千秋楽でした。

ノエルちゃんもCOCOの世界観も私なりに堪能しましたが、(私の中で)終わった今は、ちょっとさびしい・・・
でも、COCOという作品に出会えた幸せを、心の中でかみしめていたいと思います。
西宮公演に行かれる皆さま、楽しんできてくださいね♪
(あゆみさん、コメントありがとうございました!! またお返事させていただきます)


では、余韻に浸りながら、簡単にレポしてみたいと思います!
(ネタバレご注意!!)



続きを読む >>
posted by: いお | COCO | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |-
COCO語りその3@3回目の印象

(この下にもうひとつ記事があります!)


COCO、東京公演千秋楽おめでとうございます!!!!
 
教えていただいた、千秋楽のカーテンコールの様子に・・・・
本当に素敵なカンパニーです・・・・。
大阪の千秋楽も色々してくださるか(笑) ちょっと期待しています(笑)


さて、続きは、18日のマチネ公演を見てきての感想を・・・・。
(ネタバレです!!)

続きを読む >>
posted by: いお | COCO | 22:13 | comments(2) | trackbacks(0) |-
COCO語りその2@ノエルの選択について
 

インターFMの佐藤さんのブログに、最近ゆみこさんに関して、嬉しいことがいっぱい書いてあります。
中でも今日のラジオ@裏話は楽しいです〜。

そして佐藤さんのお言葉がまた。

「ホント、素敵な人ですよね。
応援したくなるじゃないですか。」

ありがとうございます!!!!
ですよね、ですよね!!(笑)
佐藤さんとガッツリ握手させていただきたい!!!(笑)
嬉しいですね〜(*´▽`)
18日はリアルタイムでは聞けないのですが・・・・。
また楽しみにしたいと思います。


さて、今日もCOCO語りです。
ノエルがする、ある決断について・・・・。
自分なりの解釈と、橙さんとお話させていただいて、考えたことなど、まとめてみました。
勝手な語りですが(笑)よろしければ・・・。
今回、お芝居のラストに思いっきり触れていますので。
くれぐれも、ネタバレ不可な方は覗かないでくださいね!!


あと、こちらに拍手コメントレスを。
-------------------------------------------------------------------------

〇橙さん
本当に2日間楽しかったです。ありがとうございました
ノエルという役が持つかわいらしさと、ゆみこさんが持つかわいらしさが、上手く同居していて・・・・。
私だけじゃなく、橙さんも、そして他のゆみこさんファンも皆(*´▽`*) ってなってると思いますよー(笑)
キャラクターだけじゃなくファッションでもお楽しみがいっぱいで嬉しかったですね
-------------------------------------------------------------------------



続きを読む >>
posted by: いお | COCO | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) |-
COCO語りその1@ノエルのかわいさ・・・・
 


「携帯から打つかも」、って言ってたのに日記を書けなくてスミマセンでした(笑)

昨日の夜、無事に家に帰りつきました。
いやー、濃い2日間でした!!!
(楽しすぎて、ちょっと現実に戻るのに時間が・・・・爆)
たくさんの方にお世話になりました。
おつきあいしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
本当に楽しかったです。今後ともよろしくお願いいたします

昨日の夜はファンクラブイベントにも参加して。
またまた・・・・幸せでした
本当に、ファンの皆の今の幸せは、ゆみこさんのおかげですよね。
これからもついていきますよ〜


では、続きに感想を・・・・・
(※完全ネタバレですのでご注意ください)
続きを読む >>
posted by: いお | COCO | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) |-
初日おめでとうございます
 

今日はCOCOの初日ですね・・・・
おめでとうございます!!!

無事に初日が終わったようで・・・。
感想をチラ見したら、ゆみこさんがとってもとってもとってもかわいいとのことで・・・・。
初演よりも更にパワーアップしている、とのことで・・・(私は初演は見ていないのですが)

とにかく楽しみ〜!!!!!
観劇日が待ち遠しいです


明日も行かれる方、楽しんできてくださいね。
私は明日、新感線を見に行ってきます


posted by: いお | COCO | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
最近ゆみこさんがあちこちで見られて嬉しい


(昨日の一言記事を再利用して書いてます・笑)

COCO公式ブログの怒涛の更新に・・・。
初日が近付いている事を実感します・・・・(笑)

サウンド・トラックス・インターゾーンでは、12月18日に
COCOに絡んで放送をしてくださるんですね。
すごく嬉しいな
18日は東京に行くし、放送は実家に帰らないと聞けないので
放送を聴けるのは先になるのですが・・・・。
どんな事を放送してくださるのか、とっても楽しみです。

賢也さんのブログにはゆみこさんが登場。
ゆみこさん、カッコかわいい・・・
グラディスのハットかぶりはカッコイイと思ったのですが、
このゆみこさんには、なんだかとってもかわいさがあるなあ・・・・

賢也さんは本当に、素敵にゆみこさんを褒めてくれますね(爆)
日本人男子がなかなか言えなさそうなセリフも、さらりと言ってくれて(笑)
ドギマギしますぜ(って私がドギマギしてもね・・・・笑)
でも、賢也さんがそんな風にゆみこさんの立場を気遣ってくれるのも嬉しいし、
周りに本当に優しいカンパニーの皆さまに囲まれているようなので・・・。
よかったなあと思っています

いよいよ追い込みでしょうね。皆さん、がんばってください!!



posted by: いお | COCO | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ゆみこさんのメッセージ@ラジオレポ



さゆさんのブログにニヤニヤしたり、
アサヒコムの写真にきゃーと叫んだり、
ゆみこさんが鳳さんの歌に毎回泣いてしまうという話に「かわいいな〜」と思ったり、
ゆみこさんがクリスマスをどう過ごすのか気になったり(笑)
そんな感じで過ごしています、いおです(笑)

さてさて、大変遅くなってしまいましたが・・・・。
リクエストをいただいていたので、先週のラジオレポを完成させてみました!!
聞いていない方はもちろん、聞いた方も、よろしければお楽しみくださいませ・・・・・。

今回文字にしていて・・・。
改めて、ゆみこさんの前向きなメッセージに元気をもらいました。
もうすぐ12月15日から1年経ちますが・・・。
今ファンが幸せに過ごせているのは、ゆみこさんが導いてくださったからだよなあとか。
ゆみこさんが歩いていく姿は、私にとって、何よりも効く心の栄養剤です.+:。(´ω`*)゚.+:。
やっぱり大好きです〜


ではでは、続きからレポになります(またもやCOCOのネタバレをしていますのでご注意を・・・!)




続きを読む >>
posted by: いお | COCO | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
お稽古真っ最中
 


COCOのお稽古、順調そうですね。
ブログを読んでいると、ゆみこさんが毎日楽しそうで、こちらも幸せな気持ちになります
COCO公式サイトにライブについて、更にお知らせが出ていましたが・・・・。
記録OKなんだー!!とちょっとビックリ。
太っ腹です!!いいですね!!
そして記録OKなら、公式HPでもぜひ様子を流していただけないものか・・・・。
期待したいです!! (あぁ・・・・行ける方がうらやましい)


そして日参しているのが、DJ佐藤さんのブログと、賢也さんのブログ。
佐藤さんは、語る視線が完全にゆみこさんファンで!(笑)
こんなにゆみこさんの事を熱く語っていただけるとは思っていなかったので、嬉しい限りです。
企画も面白そうですね。
そういう視点でくるか!という(笑)
聞くのが楽しみです(天気よ、もってくれ〜)

賢也さんのブログは・・・。
お稽古の始まりと終わりの参考にしています(笑)
そこから「ああ、ゆみこさんもきっと今頃お稽古終わったんだ〜」とか想像するのが楽しい
あとはご飯のメニューも毎日楽しみ
賢也さん毎日マメだなあ。そしてお上手!
(賢也さんが鍋を美味しそうに作っているので、つられて翌日鍋にした事があります(笑))


posted by: いお | COCO | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |-
連続でゆみこさん!
 


COCO公式サイトでゆみこさんのインタビュー動画が(橙さんありがとうございました!)

撮影の時だとすると、映像を撮ったのは結構前なんでしょうね。
宣伝写真では男役っぽさもあったゆみこさんですが、
動画ではにこにこしていて、とにかくかわいいのです・・・・

しかしもう衣装合わせとか・・・・早いですよね!(笑)
パルジョーイが稽古期間も含めて長かったので、ペースの違いにびっくり(笑)
でも、毎日色々と情報が入ってくるのはやっぱり嬉しいです






-------------------------------------------------------------------------------------------
こちらに拍手お返事を!

〇Yさん
パル・ジョーイ、本当に楽しかったですよ〜。わりと好評だったんじゃないかな?と思うので、いつか再演してくれたら嬉しいなあ、と密かに期待しています・・・・。また機会があったらぜひご覧になってみてくださいね。
オネーギン、評判いいみたいですよね。楽しんできてください
posted by: いお | COCO | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |-
秋のシカゴから冬のパリへ
 


パル・ジョーイの余韻まもなく・・・・・。
もう今日から、ゆみこさんも歌稽古!とのことで・・・・。
お休みがドラロマから全然ない気がするので、ちょっと心配でもありますが
それでも、近いうちにゆみこさんに会えるのは、やっぱり嬉しいです。


大澄賢也さんのブログにゆみこさんが登場されていましたね。
パルジョーイが終わっちゃって、「寂しいな〜」と思っていたのですが、ゆみこさんに会えて途端に嬉しく!テンションアップ!(単純・笑)
こんなにすぐまたゆみこさんの姿を見られるとは・・・ 幸せです。
そして前回と同じく、賢也さん、ゆみこさんをベタ褒めしてくださって・・・・ありがとうございます(笑)
歌も相当いい感じ!なのですね。楽しみです

東京の限定ライブ、すっごく行きたいですが・・・・無理です(笑)
公式HPで映像とかレポとか出ないのかな・・・・・とちょっとだけ期待。
行かれる方、楽しんできてくださいね!(よかったら様子教えてください・笑)





-------------------------------------------------------------------------------------------

こちらにはコメントレスを(記事の方もレスさせていただきました。ありがとうございました!)

〇あゆみさん
お互い、お疲れさまでした〜 記事楽しんでいただけたみたいで、よかったです。
私も、女優彩吹真央さんの、これからの飛翔をすごくすごく楽しみにしています。ゆみこさんが卒業された頃は本当に寂しかったですが・・・・。なんでしょうね。新しいゆみこさんの姿を見られるのがこんなに幸せだとは・・・・嬉しい誤算だったというか(笑) もっといろんなことに挑戦していただきたいし、どんな姿を見せてくださるのか、わくわくしてしょうがないです。
あゆみさんとは、公演に対する感想が似ている気がして・・・・勝手に親近感を抱いてます(笑) ぜひこれからも語りあいましょう!!(笑) COCOも楽しみですね〜。
posted by: いお | COCO | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |-