Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ライブトーク編その2


ハピスマコンサートも大成功だったようで・・・
よかったです
ちょこちょこと様子を教えていただいて(ありがとうございます!)幸せに浸ってました
歌だけじゃなくて色々な(ミニ芝居(笑)とか、ダンスとか)パフォーマンスもあったんですね。
今度の機会があったら、参加できたらなあ・・・!と思っています!!
そして、withがまた聞きたい・・・・CD化とか配信とか、実現してほしいですね


FCからも郵便が届いて・・・・ファンは大忙しでございます(笑)
先の楽しみがたくさんあるって、やっぱり幸せだなあ


では、続きにトークその2をどうぞ。

続きを読む >>
posted by: いお | Y+9cm | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ライブトーク編 その1?
 

曲の感想など・・・・と思っていたのですが、トークの話もしたいなあと思いまして。
そっちから書き始めたら・・・・なんか、長くなるんですよねー(爆)

1回目の分しか書けなかった(爆)
2回目は・・・・また書けたら(笑)
そして曲の感想も・・・・書きたいのですが(爆)

ライブのことで、ジュニアさんが嬉しい記事を書いてくださってます
ぜひやってほしいです!次回も!


そしてそして、明日はハピスマコンサートですね。
行かれる方は楽しんできてくださいね



続きを読む >>
posted by: いお | Y+9cm | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ライブライブ〜♪
 

「Y+9僉廖ΑΑΑβ膾絽演2回を見てきました。


なんていうんでしょうね・・・・。


(*´∀`*)

   ↑
ノエルの感想書いた時も、この顔文字を使ったんですけど(笑)
まさに、こんな感じでした(笑)

ゆみこさんのDS「Thank you」で、コマさんも似たような事をおっしゃった気がするんですが・・・・。
ゆみこさんの周りには、ほんとあたたかい空気が流れてるんですよね。
その空気が、周りの人にも伝染して、なんか、皆「ほわーん」としてくるというか(笑)
愛が伝わっていくというか(笑) 皆、にこにこしちゃうというか。
今回のバンドメンバーさんはこのライブのために集まってくださった方で、宝塚の時みたいに見知った顔で演奏するとか、そういう風ではなかったはずなのに・・・。
本番の回数もそんなに多くなかったのに・・・。
完全にゆみこさんの空気感に皆染まってました(笑)
お客さんはゆみこさんを好きな人ばっかりだから、客席はもちろんあたたかい空気が流れてるんですけども・・・・。
ステージの皆さんも本当にあたたかくて。
特に2回目公演のカーテンコールの時。
何回目かのカーテンコールで、自然とスタンディングになった客席。
出てきたゆみこさんや、バンドの皆さん、すごくビックリしてて、
ゆみこさんがお一人お一人にマイクを渡して・・・。
皆さん「言葉になりません」とか「こんなあたたかい空気の中でライブができて嬉しい」とか「またやりたい」とか、すっごく嬉しい事を言ってくださって・・・。
佐々木さんは、「看板(→※ゆみこさん)は初めて打ち合わせの時に家まで来てくださって」「でも初めて会った気がしなくて」「目がきらきらしていて」なんて言ってくださって・・・。
「皆でバンザイをしましょう!」なんて盛り上げてくださって。
佐々木さんの先導でバンザーイ!ってやったら、ゆみこさんが「東大阪市長に当選したような気分になりました!」とか言ってくれたりして(笑)
6人で「ゴール!」とか言ってグリコのポーズ決めてくれたりとか(笑)(2、3回やってた?)
なんかもう、一つ一つ、そういう全てがゆみこさんで(笑)
それをステージもお客さんも楽しんで・・・・。

根拠はないのですが、また、再会できるような気がしたのですよね。
またやってくれるんじゃないかなあ、と思ったのです。この空気感を(笑)
今回のライブでの、ゆみこさんの新しい出会いは、先にもつながり、きっと続くんだろうな、と・・・。 
宝塚を卒業して、どんどん新しい人との出会いができて、そんな中でもゆみこさんは変わらず、世界を広げ、こんな風に周りの人をあたたかい気持ちにしながら、きっと毎日過ごされてるんだろうな〜と思って。
それを目の前で実感することができて、すごく嬉しかったです(笑)

ライブは、すっごくゆみこさん色(いろ)でした。
歌もすっごく楽しんだし、トークはほんと爆笑した(笑)
こんなにトークがあると思ってなくて、笑いすぎて、ゆみ友さんに「(初見で)どうだった?」と聞かれて「笑いでした!」とか言っちゃうくらい笑いました(笑)
初めてのライブだったから、戸惑いもあったと思いますが、ゆみこさん自身が色んな提案をして、演出をして、作り上げたライブ。それを、ゆみこさん自身が、何よりも楽しんでいたと思います。
ご自身のライブということもあったと思うし、大阪の地がゆみこさんの眠る何かを引き出していたとも思うのですが(笑)すっごくのびのびされているゆみこさんを見ていて、本当に幸せでした。
ゆみこさんが作り出してくれる心地いい空間で、ゆみこさんの歌と軽快なトークを楽しむ・・・。

やっぱり


(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*) 


です!!(笑)





曲の感想などはまた次回に
posted by: いお | Y+9cm | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |-