Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
アンパレ感想その9




ドラロマがもうすぐですね・・・・・ 
内容、7割変わるんですね(笑) 半分かと思ってたので、かなり新鮮な気持ちで見られるんだろうな〜と思ってます。
ゆみこさんのブログでもお稽古の充実ぶりが伝わってきます。
先日のバースデーも、皆にお祝いしてもらっていて・・・・。
ずるりんはなかったけど(笑)あちこちで、本当に幸せそうに写っているゆみこさんを見て、こちらまでいっぱい幸せをもらいました。(笑顔が本当にかわいい♪)
このメンバーに出会えて、よかったです。
今週末が、待ち遠しいです

そして、「ロコへのバラード」のチラシ、早く実物が見たいです!!
アンパレから、「エスコートされるゆみこさん」がかなりツボに入ったので(笑)冬も新たな姿が見られるんだなーと、ワクワクしています


では、アンパレ感想続きです!



続きを読む >>
posted by: いお | Underground Parade | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アンパレ感想その9
 

ドラロマの公式HPがリニューアル♪


前回より、グッズが増えてます・・・・!!
Tシャツ・・・・ほしいな・・・

昨年のカーテンコールで、お揃いでTシャツを作った話をしてましたね。
その話を真っ先に思い出しました。懐かしい&あの時も「Tシャツ欲しい!」って思いました(笑)
今回のTシャツ、メンバーの皆もカーテンコールで着てくれるでしょうか
(私、土曜の夜から行くんですが・・・・買えますように!)

あと、フォトセットのゆみこさんの写真が・・・・気になる・・・・!見たい・・・!

キャストの部分のゆみこさんの写真も好きです。
いやーん、かわいい
もうすっかり「女子」ですね〜 前回はゆみこさん、写真だけでもやっぱり中性的な感じだったけど・・・。
今回は「1:4」なのか、変わらず「1.5 : 3.5」なのか(笑)
ハイヒールをお稽古中は脱がなくなったのか(笑)
そのあたりのツッコミは、王子、入れてくれるかな(笑) 楽しみです!!


ではでは、続きはアンパレ感想です!!



続きを読む >>
posted by: いお | Underground Parade | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アンパレ感想その8
 

ちょっと復活してきました  嬉しい!
医者に行って診断してもらって薬をきちんともらい・・・・メキメキ変わりました。
さっさと行った方がいいですね(爆) 今度からそうします(笑)


昨日、DDDも届きました。
写真は小さいですが、嬉しいです
ハッサンとニコの抱っこシーン(笑)があるのがほんと嬉しい
あのシーンをいつでも見られることができてとっても幸せです
好きな写真はいっぱいあるのですが、2番目のお気に入りはバーレスクかな。
ゆみこさんが中心となってポーズをとっている写真です

写真をきっかけに、おぼろげになっていた記憶の断片が蘇ったりして。
本当に楽しい幸せな舞台だったなあ・・・・と思い返しています。


さて、アンパレ感想続きです!


続きを読む >>
posted by: いお | Underground Parade | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アンパレ感想その7
 

今年は水さんがbjリーグで国歌独唱しましたが、去年の同じ日にゆみこさんが歌ったんですよね。
もう1年経つんだ・・・・なんだか信じられない(笑)(→このフレーズよく使ってるような・笑)

白シャツの君ならぬ白スーツの君はとっても素敵でしたね
卒業の時から髪型がちょっと変わってて、ふんわりヘアーで、可愛いな〜と萌え萌えしてたのを思い出します



さてさて、続きにアンパレ感想です!!
続きを読む >>
posted by: いお | Underground Parade | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アンパレ感想その6



ドラロマWのお稽古も、いよいよ始まりましたね。

ちょうど、前回のドラロマの時のチラシが出てきたので、見てたのですが・・・・。
ゆみこさん、変わったなあ
新しいシーンももちろん楽しみですし、同じシーンも、きっとゆみこさんの立ち振る舞いや、歌声や・・・・。色んなものに変化を感じると思います。
その違いを感じるのが楽しみ
どのシーンが残ってどのシーンが新しくなるのかな、あれは残してほしいな、でもあれもこれも残すと新しくならないから、どっちかが削られるかな・・・・。とか。
勝手に色々妄想してます(笑)
(・・・・・聖子さんの「ラ・マンチャの男」はぜひもう一度聞きたい!!笑)

そして、明日はいよいよスミレ刑事です。仕事をがんばって早く終わらせ、駆けつけてきます



ではでは続きにアンパレ語りを〜。

続きを読む >>
posted by: いお | Underground Parade | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アンパレ感想その5


明日はようやく雨があがりそうです・・・・

台風がきたのは、「水さんの大阪初日があったから」、とか、つい思ってしまう私・・・・・(爆)
スミレ刑事、東海テレビ(※フジ系)でも名古屋公演のCMを見ます。
時々発見すると妙にニヤニヤします(笑)


さてさて、アンパレ感想その5です。
今回からは、スケッチ1から順番に全体的な感想を書いていきたいと思います。



続きを読む >>
posted by: いお | Underground Parade | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アンパレ感想その4
 

GWも終わり、土日も終わろうとしてますね・・・・・。
明日から、また一週間が始まると思うとやる気が出ません(爆)
でも、来週は水さんのスミレ刑事を見に行くので、それが近付いてくると思うと楽しみです

あと、名古屋に出かける用事があったのでミュージカル誌を買いました。
2カ月に1回の発行に変わったということで・・・・。そのうち廃刊になったりしませんように、とドキドキ(爆)
シアターガイドも、ミュージカルも、ゆみこさんの発信する言葉をより多くの機会で感じられるのはありがたいなと思っています。
なので、がんばってね、ミュージカル!(爆)


さてさて、間が少し空きましたが、アンパレ感想続きです。

今回は「私を泣かせてください」について。



続きを読む >>
posted by: いお | Underground Parade | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アンパレ感想その3
 


一度完成しかけたところで記事が全部消えました・・・・
めげそうになりましたが、悔しいので記憶の残るうちに書き直してみました。
そんなわけなので、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです
(・・・・記事消すの、たまーにやっちゃうんですよねえ


蜃気楼ラストです。


続きを読む >>
posted by: いお | Underground Parade | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アンパレ感想その2


昨日の記事を書いてからたくさん反応をいただきました。ありがとうございます!(笑)


ハッサンファン
の多さにびっくり!(笑)(絶対今回の公演で大貫さんファン、増えたはず)


皆のときめきポイントは「幸せなラブシーンであること」「愛されてること」「ゆみこさんが華奢に見えること」に集約されてる気がします(笑)

男役さんはやっぱり「愛される」より「愛する」ことが多いし・・・。
ゆみこさんの方が包みこむ側だったし・・・・。
なんですが、男性と並ぶと、やっぱり女性って圧倒的に細いんだなーと思いました。
幸せそうなゆみこさんが見られて幸せでしたね(やっぱりお芝居でもこういうの見たいな〜



さて、今日も蜃気楼の続きです。


続きを読む >>
posted by: いお | Underground Parade | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アンパレ感想その1


1年前の今日、ゆみこさんが卒業しました。
長い1日でした。
悲しみと、苦しさと、感謝と、愛しさと、色んな気持ちが入り混じっていたあの日。

そして、今日。
こんな1年後を、本当に想像していなかったです。

ゆみこさんが外部で新しい作品に出る度に「ゆみこさんが卒業していなかったら、この作品には出会えていなかったんだなあ」と感じているのですが。
アンパレが終わった今が、一番その思いが強いかも。
人生って、本当に何が起こるかわからないですね。
あと、同時に思うのは、どんな道に進んでも、その道で一生懸命過ごしていれば、きっと明るい未来が開けてくる。
ゆみこさんから・・・・よくその事を教えてもらっています。

4月25日、来年はどんな風に私たち、過ごしているんでしょうね 楽しみです。


では、続きに、アンパレへの愛を少しずつ・・・・。
続きを読む >>
posted by: いお | Underground Parade | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |-