Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ノーマちゃん2
 


今日はオサさんのイベントに参加ですね〜(*^_^*)
ネットでちょこちょこ様子をうかがい・・・・にやにや、にやにや(笑)
ほんと楽しそうで、参加された方がうらやましいです
「闇が広がる」はやっぱり外せないですよね
音楽だけでも配信してくれないかしら・・・・(笑)


さて、ノーマちゃん語りの続きです。
(拍手コメントのお返事がなかなかできていなくてすみません
近日中にさせていただきますね。こちらもにやにやしながら色々読んでます・・・ありがとうございます!!)
続きを読む >>
posted by: いお | ビクター・ビクトリア | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |-
30日
 

ビクタービクトリア千秋楽、おめでとうございます!!!
公演期間が短めで、ちょっともったいない気もしたけれど・・・・。
とても楽しい時間を過ごすことができました


私は、今回は千秋楽は観劇していなくて・・・。
なので30日の話ですが、つらつらと。




続きを読む >>
posted by: いお | ビクター・ビクトリア | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-
シモ様
 


VVのブログで、だいぶ前に「稽古場に取材が入った!」という記事がありましたが。
メーテレ(テレビ朝日系列)でその模様が放送されるとのことで。
見てみました。
続きを読む >>
posted by: いお | ビクター・ビクトリア | 01:36 | comments(3) | trackbacks(0) |-
ノーマちゃん
 


土日観劇し、その日の夜に帰ってきたら、興奮しすぎたのか、全然寝られず(笑)
反動で、昨日は死んだように眠ってしまいました・・・・(笑)
東京が楽しすぎました!!(お世話になった方々、ありがとうございました

ああ、かわいいよ、ノーマちゃん・・・・・。
こんなにかわいいキャラだとは思っていなかったよ。
愛おしくてたまりません(笑)
未見の方はお楽しみに!


というわけで、続きにネタバレ全開で。
続きを読む >>
posted by: いお | ビクター・ビクトリア | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
VVの
 

公式HPから、ゆみこさんのインタビュー映像を見た方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む >>
posted by: いお | ビクター・ビクトリア | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-