Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
シラノ 感想その3
 

2月は本当にあっというまですね。
私の初日はまだ先ですが、公演の初日はもうそこに迫っててびっくり。
役者さんってこんな短期間で役を作ってすごいなあ。

この間に何をしていたかというと、私はお芝居を見に行っていたのですが(笑)
また感想を書きたいと思いますが、五右衛門ロックとロックオペラモーツァルトです。
全然タイプは違いますが、どっちもサイコーでした!


さて、ウェディングシンガー初日までには終わらせたい!^^;と思ってたので間に合ってほっとしました。
シラノの感想ラストです。

続きを読む >>
posted by: いお | シラノ | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) |-
シラノ感想その2

 
シラノ東京公演、お疲れ様でした!!
大阪公演は私は見に行けないのですが、皆さん、がんばってください!^^
(濱田さんのロクサーヌも見てみたかった・・・)

ゆみこさんはもう完全に次のお芝居へ進んでいますが・・・。
感想をもうちょっと書いてみたいでもう少し(笑) その2です。
(拍手をぽちぽちしてくださった方、ありがとうございました!)


続きを読む >>
posted by: いお | シラノ | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
シラノイベント記事


エンタメターミナルにシラノのイベント記事が

http://enterminal.jp/2012/11/iifumi-cyrano/


雰囲気が伝わってきます。うれしいです。
ゆみこさん素敵(足なが〜い)
プログラムでこの手紙を読むのも楽しみです。
この日はシャンテのイベントもありましたね
行くことはできませんでしたがネットでレポを拾い読みしてにやにやしました(笑)






(今日はこの下に客家の感想記事があります)
posted by: いお | シラノ | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-