Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
千秋楽おめでとうございます
 


無事に千秋楽、終わったようで・・・・。


退団者の皆様、お疲れさまでした。そして・・・・ご卒業おめでとうございます。

ファンの皆様も、お疲れさまでした。





続きを読む >>
posted by: いお | 雪組 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-
前楽
 
宝塚へ行ってきました。

11:00公演のショーにだけ間に合ったので、ショーと、前楽を見てきました。

見納めです。



水さん、カッコよかったなあ・・・・。
水さんのこと、みなこさんのこと、他の退団者さんのこと。
自分なりに、送ることができて、よかったです。




以下、簡単に。
(※ネタバレご注意)




続きを読む >>
posted by: いお | 雪組 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ロック・オン!@水さんたち


 「ロック・オン!」についての感想です。
やっぱりほぼ水さん語りになっていますが・・・(笑)
よろしければ、どうぞ、


続きを読む >>
posted by: いお | 雪組 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ロジェ@水さん

ロジェの感想を。
水さんの話ばかりですが・・・・。
よろしければ、おつきあいください。(※ネタバレご注意)





続きを読む >>
posted by: いお | 雪組 | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-
初日の幕が開く

(この記事の下にもう一つ別の記事があります)


6月25日です。
雪組公演の幕が開きます。

ゆみこさんの卒業からちょうど2カ月。
この2カ月の間に、ゆみこさんの新たな道が始まり、
そして、水さんの卒業公演が始まります。
時の流れを実感します。

「一番大好きな人」の宝塚歌劇団での最後の公演。
その公演を迎える前の気持ち。
見に行った時の気持ち。
見終わった時の気持ち。
色々な感情。
思いだそうとしても、振りかえるのが怖くて、ちょっと思いだせないところもあったり。
あの頃の気持ちに戻ろうとすると、まだ胸がキュッとしたり。
でも楽しかった思い出もたくさんあって。
色々な思いがとりまざった、とても大切な思い出です。


退団者の方々、ファンの方々、悔いなく、幸せな日々が過ごせますよう。
舞台の皆さんが、元気に無事千秋楽を迎えられますよう。
ひっそりとではありますが、お祈りしています。


水さん、どんな姿かな。
きっと、水さんのことだから、最後の最後まで走り抜けられるのでしょうね。
最後の男役姿、楽しみにしています。


posted by: いお | 雪組 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
東京の思い出



泣いてばかりも、嫌だから。

東京公演観劇の思い出など、色々語りたいと思います!


今回、観劇、お茶会で、たくさんの方にお会いできまして…。
本当に皆さん、ありがとうございました!!
また今後ともよろしくお願いします。



では、続きからどうぞ。
・・・・・・ゆみこさんネタがやっぱり、多いです・・・(笑)



続きを読む >>
posted by: いお | 雪組 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |-
フレンドパーク、リベンジ!!

急いで家に帰り、ご飯も7時までに作り!(笑)
見ましたよ〜。フレンドパーク。

楽しかった! TVの前で声を出して笑ったり手をたたいたりもう忙しくて(笑)
そして、お弁当&ビデオカメラゲットおめでとうございます
最後の最後にお弁当をひきあてる水さんは・・・・やっぱり、さすがです!!


我が住まいには録画装置がありません(爆)ので1回しか見ていません!(笑)
記憶だけに基づいてざっくりと。 


(ちなみにカフェブレイクも我が地域では今日は見られないのですよー)
(なぜかいつも数週遅れで放送されるんです・・・・)
(毎回、東京公演終了後に東京公演の話や宣伝をしてます・・・・・もうちょっと放送タイミングを考えて!(笑))




続きを読む >>
posted by: いお | 雪組 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |-
楽しみです!!


先日、橙さんから「ゆみこさんのサヨナラショーと袴姿の写真が出ていますよ〜」と教えていただきました。
画像をちょろっと見せていただいたのですが・・・・(ありがとうございました!!)
ゆみこさんの笑顔、どれも本当に本当に素敵ですね〜 朝から超テンションが上がりました(笑)今度東京に行ったら絶対買うんだ!!と今からワクワクしています


そして、来週がTFP雪組スペシャルということで・・・。(ririkoさん、ありがとうございました!!)
今日の放送を見ていた母からも「来週雪組放送って出たよー」と。

なんだか・・・・・夢のような気分です。すごいですよね。
観劇以外にもまた一つ思い出が増えるんだ・・・!と思って、嬉しくて、本当に、嬉しいです!(笑)
公式にまだお知らせが出ないってことは、本当に急遽決まったんでしょうね。
友人にもたくさん宣伝してみようと思います。
(観劇はハードルが高くてもTVだと薦めやすいですよね! あとは、全ツとソルフェリーノで一人ずつ友人を誘ったので、彼女たちにも力をこめて伝えておこうかと・・・・!)

職場に新しい人が入ったのですが、この人がTVが大好きで、色々なことに詳しい人で・・。
私が宝塚が好きだって言ったら「宝塚好きなんですか! 一度見てみたいんですよね〜」と。
さらに。

「宝塚の人って立ったりしゃがんだりしてスターさんを待つんですよね!」と。

「な、何でそんなこと知ってるんですか?」と聞いたら
「TVでやってたの、見た事あります!!スターさんが後ろの人に見えるようにしてるんですよね?」と言われました。

・・・・・なぜ、なぜ宝塚に関するあらゆる情報の中でこんなピンポイントなことだけをこの人は知っているのだろう・・・と思ったら、心の中で、おかしくてたまらなくてですね(爆)

そうしたら、今日、またその人から。
宝塚で検定があったってニュースで見ましたよー」と(笑)(若干聞かれる予感がありました・笑)
「そうなんです、やったんですよ〜」
「なんか例題が出てて・・・。宝塚歌劇に続く道?をなんて言うか、って・・・」
「ああ、花の道のことですか?」って答えたら。
「すごい!!さすがですね!!」と言われました(爆)
なんか・・・・何もしていないのにそんな風に言われて、すごく恥ずかしかったんだぜ!(笑)
この人にもフレンドパークを宣伝しておこうと思います。感想を聞いてみたい(笑)
(もしかしたら先周りして言われるかもしれないなあ・笑)



さてさて、次回からは、ゆみこさん語りの続きをしたいと思っています。
(東京公演は、10日まで行かないので、新しいネタが・・・ないのですよ!(笑))

東京公演、初日の様子を色々なブログ様で拝見して・・・本当にあたたかったんですね。
変更点にも、またゆみこさんへの愛が感じられるそうで・・・。自分の目で見るのが楽しみです。

私がゆみこさんの男役を見られるのも、残り数えられるほどになりました。
1回1回、大切にしたいと思います。




posted by: いお | 雪組 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |-
千秋楽の話 雑感


ゆみこさんのソングコレクションが1日早く届きました!
まだちょっとしか聴けていませんが、すごく幸せです。
ゆみこさんの歌声、やっぱり大好きだなあ・・・・・。
新曲の「虹」は、とても前向きな曲でした。
ゆみこさんのその前向きさに・・・・また元気をもらいました。
いつか、これについての感想も書けたら書きたいです。
(ディナーショーはどうだったんでしょうか・・・・)


今日は、千秋楽の時の、全体的な感想というか、思い出を。
自分の記憶があるところは、全部CSさんが流してくれていました。
他ブログ様でもいっぱい書かれていますし、なので、目新しい情報は本当に何もないんですけど(笑)よろしければ・・・・。 




続きを読む >>
posted by: いお | 雪組 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |-
14日のアドリブと気付いたこと
今日も出かけてきました。

今回の公演が始まって、初めて、かなり落ち着いて見れた気がします。
今日は、アドリブがとても楽しかったので、その話と、初めて気付いたことや新たに感じたことを。


そして、前回の私の弱気記事(笑)にコメントいただいた方、メールをいただいている方、ありがとうございます。本当に本当に、励まされてます。近日中に、お返事させていただきますね。
気分の上下はやっぱり相変わらずなのですが、今日は、せっかく公演を楽しんだから、楽しい話を書くぞ!ということで、がんばろうと思います。




では、続きからどうぞ(完全ネタバレですのでご注意ください)




続きを読む >>
posted by: いお | 雪組 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-