Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
MMS 2014 その1

ミュージカルミーツシンフォニー2014に行ってきました!!
私はお昼の回だけ参加でした。

直前まで諸事情により行けるか不安だったのですが…。
なんとか行けた! よかったです。
すごく楽しいコンサートでした。

続きに感想を…。


 
続きを読む >>
posted by: いお | ゆみこさん | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |-
あけましておめでとうございます
 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!!

昨年もいろいろゆみこさんの舞台を満喫できて、楽しかったなあ…。
今年もきっと!!色々活躍してくれる!と思いますので
楽しみながら一年過ごしていきたいですね。

ゆみこさん、今年も応援していきます

 
posted by: いお | ゆみこさん | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
お誕生日
 

昨日はゆみこさんのお誕生日でした

ブログの記事は一日遅れですが
昨日は会場で直接おめでとうを言えたのでね〜
なかなかこういう機会はないのでとても嬉しかったです。

ゆみこさんもとっても喜んでくれてよかった
(映像に残ったらいいのになあ・・・画質が悪くてもいいので)

ゆみこさん、本当に本当におめでとうございます


posted by: いお | ゆみこさん | 06:42 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ゆみこさん


ゆみこさんが宝塚を卒業して今日で3年。
もう3年経ったんだ〜とびっくりしています 早いものです

明日から女優4年生。
1年生のころは歌を聴きながら、はらはらしたり、そんなこともあったけれど
3年生のゆみこさんはもうすっかり「女優さん」でしたね

この3年間は女優としての足元を固めていた時期で、これからまた新たな段階に踏み出していく時期・・・、ますますのご活躍が楽しみです

毎公演、ゆみこさんの舞台を見て、「ああ、ゆみこさんにはまだこんな一面があったんだ」といまだに感じ続けられていることは、本当に幸せだなあと思っています

4年目もよろしくお願いします





posted by: いお | ゆみこさん | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
雑誌♪
 

雑誌「CLASSY」のインタビュー

何がうれしいって普通のコンビニで売ってる雑誌だということです(笑)
こんな田舎でもすぐ買えて嬉しかった
ゆみこさん、かわいい〜 
グランアーツのブログに撮影風景がありましたが、下はあんな風だったのね。
他の皆さんも好きなのでうれしい

水さんはゆみこさんの○を○○○ていたのか〜とびっくり。
それだけ忙しかったということですが・・・水さんは器用なんですね!私は無理だ(笑)

4ページとても楽しみました





(くしゅさん、コメントありがとうございました!また改めてお返事させていただきます)
posted by: いお | ゆみこさん | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
新しいお仕事が!!
 

とうこさんと共演されるんですね 鈴木綜馬さんともご一緒です
サンセット大通り

とうこさんだし・・・・きっと関西公演があるはず!(名古屋もないかな・・・)
4、5、6月(7月も少しかかってますが)は連続してゆみこさんが舞台に立つんですね
きっとまたこれからも何かお楽しみがいっぱい待っていることでしょう!

宝塚の時みたいに1年の予定が全部出てると予定が組みやすいのにな〜(無理なのはわかっています・笑)(嬉しい悲鳴ですね!)

posted by: いお | ゆみこさん | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |-
あけましておめでとうございます!!
 
昨年も色々と皆様方にお世話になり、ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、ゆみこさんの女優としてのますますの活躍をお祈りしております

風邪を心配してくださった方々、ありがとうございました
昨日からはよくなり、家の手伝いにようやくとりかかれました(笑)
なのでこの冬休みはかつてないのんびりモードです・・・・^^

アスパラクラブのインタビュー、とても読み応えがあって、いいですよね。
普段聞けないような深いところまで答えてくださっていて、興味深いです。
役の捉え方、女優としての道のり・・・・。
ゆみこさんは本当に思慮深い方なんだなあ、と改めて思います。
ますますファンです(笑)


続きには、コメントをいただいた方へのお返事を。

続きを読む >>
posted by: いお | ゆみこさん | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |-
グランアーツ内公式HP
 

グランアーツHP内に、ゆみこさんの公式HPができたとのことで・・・リンクに追加してみました
最初はあれ??なぜまた公式HPが??と思ったのですが、「Precious」はファンクラブ公式HPなのですね・・・・なるほど。
最初はビックリしましたが今は嬉しいです。
だって写真が2倍楽しめるんですもん(笑)(どれもいいですね!)
動画メッセージもいいですね かわいいです

OGナビも楽しみだなあ・・・・(今回は実家にいるのでタイムリーに見られる!)

ロコの感想ももう少し書きたいのですが風邪がまだ治らないので、また短めで失礼します



posted by: いお | ゆみこさん | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ゲスト出演
 

クリスマスも終わって急に現実モードに引き戻されてます、いおです(笑)
しかもなんか風邪気味です・・・・。体が仕事を嫌がっているのかなあ(笑)

さてさて、先日ゆみこさんの新しいお仕事が発表されましたね!
行きたいけれど・・・・行けるかはまだ未定です^^;
でも、このペースだと来年もいっぱいゆみこさんが活躍してくれそうで、それが嬉しいです。
小林さんとはもっともっと先になるかと思いましたが、意外と早く再会するのだなあと(笑)
だから、ドラロマやアンパレにもまたいつか再会できそうかな・・・・?と密かに期待しています。

今年もいよいよ、もうあと少しになってきましたね。
スパマロットもお稽古順調のようで、なによりです


posted by: いお | ゆみこさん | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
つぶやき&私信
 

今日はロコ大阪初日ですね・・・・。どんな雰囲気だったんでしょう
私は明日参戦です。わくわくです!!
そして私は明日でmy楽です・・・・(金沢は仕事の都合であきらめました・・・
最後のマリアちゃん。
焼き付けてこようと思います!!

あと、つぶやき。
カレンダーが、かわいくてかわいくてどうしましょう(ほんとつぶやき・笑)


続きはくしゅさんへ・・・・。
続きを読む >>
posted by: いお | ゆみこさん | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-