Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
京都@都のかほりを求めて(笑)



ご無沙汰しております・・・!!!
遊びに行ったり仕事したり、
ライブ行ったり仕事したりしてたら日曜になってしまいました(笑)

23日に京都に行きまして、
26日はレミオロメンのライブに行ってきました・・・・!!
そのあたりの事を記事にしたかったのですが、昨日今日と研修がありまして(笑)
ブログまで書く時間がとれず・・・・・。

COCO絡みで色々ゆみこさんのメディア露出もありましたが、
なんか・・・・完全に記事にするタイミングを逃した気が・・・(前もありましたねこのパターン)
一人ぼそぼそと遅れて書くかもしれないし、書かないかもしれません(爆)
(WOWOW楽しかったみたいですね〜。まだ見れてないんですよ・・・・(笑))

さて、続きにプチレポ@京都です。
東福寺と金戒光明寺と真如堂に行ったのですが、東福寺と金戒光明寺には水さん達のかほり(笑)があったのでその話を少し絡めて、レポしたいと思います・・・。




続きを読む >>
posted by: いお | 旅行 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
滋賀の旅
 

先週の金曜、土曜と友人と旅行に行ってまいりました。
旅立つ前に「行ってきます」的な記事とゆみこさんのメディア情報についての記事を書きたかったんですが、時間がなくなってしまって断念しました
行き先が滋賀だったんで「関西圏だし記事が載ってるかも」と思い、コンビニでチェックするも見つけられず・・・。ショボーンとしてたんですが(笑)帰ってきてから夕刊だったことを知る(笑)
そりゃ載ってないですね(爆)
ちなみに、今日、朝日新聞に問い合わせて、該当の夕刊は送ってもらえることになりました。
上の記事にも書きましたが、ご興味のある方は問い合わせてみてください。


以下、旅行の話。
(この記事はゆみこさんとは全く関係ないです)



続きを読む >>
posted by: いお | 旅行 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |-