Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
このカテゴリーがひさしぶり
 実は月曜日に、花組を見に行っていました。
楽しかったのですが、その次の日の朝、盛大に転んで足を捻挫しました(笑)
新年早々風邪ひいたり捻挫したり、うーん(苦笑)
幸いだいぶ痛みも引いてきて、普通に歩けるようになってきました
皆様も車止めにはお気をつけください(→つまずいてこけた人)


さて、続きに花組感想を。
思いっきりネタバレ(芝居のラストのこととか)してますのでダメな方は観劇後にお願いします。


続きを読む >>
posted by: いお | 宝塚 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
旧音楽学校校舎と花ファントムと


VVが無事に幕を開けましたね!!
感想をまたチラ見しているのですが(笑)ゆみこさん、概ね好評のようなので・・・・嬉しいです。
23日から見に行くので楽しみにしています。
ノーマちゃん、待っててね!!

そして、今朝(日本時間)のなでしこJAPAN勝利。
おめでとう!!!
とっても感動しました。
最後まであきらめずに点を取りにいく姿勢・・・・。
素晴らしかったです。
澤選手、素敵でした!!!
サッカーも見ていると面白いですね


そしてやっと本題にたどり着きました。
ロジェ以来だから、1年ぶりぐらい?に行ってきました、宝塚大劇場。
懐かしいというか、なんというか・・・・。
かつての思い出の場所?みたいな(笑)
昔のようなときめきはもう起きないので、それはある意味寂しいことかもしれませんが、
過去にもらったたくさんの思い出は、今ももちろん大切なものなので。
蘭とむさんのお披露目も見ることができたので、満足して帰ってきました。


続きを読む >>
posted by: いお | 宝塚 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ハマコさん!
 

今回の雪組阪急貸切公演(宝塚)(7/19)の司会が、ハマコさんなんですね。
めっちゃ盛り上がりそう!(笑)
水さんや雪組の皆もすごく嬉しいだろうなあ
お会いしたかったんですが、ちょうど自分の行く時期とずれてる・・・(悲)
またの機会か外の舞台でお会いできたら嬉しいな。

今回の雪組公演は、水さんのお茶会の頃と、前楽の日に行きます。
感想は、書けたら書きたいですが・・・書けなかったらごめんなさい。
ゆみこさんが卒業した後の雪組を見て、もう大丈夫なのか、そうじゃないのか・・・行ってみないとちょっとわかりません。
なんかね、雪組公演を見るのに何でこんなに構えなきゃいけないんだろう、と思ったりね(爆)

だけど・・・しっかり退団者の皆さんを見つめたいです。
ここに気持ちをつづっていなくても、思っています。

初日が近付いてきて、私も・・・・そわそわ、というか、落ち着かない気持ちです。
時々ため息をつく母の様子を見て、2月の自分を思い出します。
いよいよ始まるんですね。
寂しいなあ。





(前回の日記で書いたCDの話ですが、私の頼んだCD、2008年版じゃありませんでした 
本気で間違えてました。混乱させてしまった方がいたら、すみませんでした(日記も訂正しました))
posted by: いお | 宝塚 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |-
紫子@月組公演



今日、中日劇場に行ってきたので、その話を・・・・。


すごくよかったです!面白かった!



さっくりとですが感想を書きます(ネタバレご注意)



続きを読む >>
posted by: いお | 宝塚 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-
声。
ゆみこさんのCDが出るんですね。
よかった。
嬉しいなあ。すごく、嬉しいです。


私は劇団の「お問い合わせ」欄から退団発表の翌日に商品発売の要望メールを出しました。
(これは返事はありませんでした。来るとも思っていなかったんですが(笑)(返事を出すとは限らない、って書いてありますし))
そして、12月30日に、TCA宛と、阪急BOOKS宛にメールを出しました。何でこんな時に出したかっていうと、ちょっとほとぼりが冷めてきて、要望の数自体が減るころかなーと思っていたので・・・(笑) 
TCAからは1月4日に、阪急BOOKSからは5日返事がきました。
TCAからの返事には(ゆみこさんの退団にあたっての)「商品発売の予定はない」と書いてありました(ただ、文章自体には誠意がこもっているのを感じました)。
だから、今日のこのお知らせに、とてもビックリしつつ、でもすごく嬉しいです。

阪急BOOKSからは、お名前入りで、返事が来ていました(名前入りは結構ビックリした)
文面を見ましたが・・・。どう解釈すればいいのかな(笑)
TCAの時みたいに「予定はない」とはっきり書いてないんです。
ただ、「発行物は色々スケジュール等を調整して作成するものなので、難しい」と。
でも、「責任をもって担当各部署へ要望を伝えます」、とのことでした。
なので、少しだけ。ほんの少しだけ、希望を持つことにします。
(文面が本当に丁寧で、すごく、誠意を感じました)


続きは、ちょっと暗くて、ちょっと明るい?話(笑)



続きを読む >>
posted by: いお | 宝塚 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |-
きりやんさん!!
きりやんさんが次期月組トップに決定したとのことで!! 

本当に本当に本当におめでとうございます!!

しかもお披露目が中日劇場とのことですよ!
めちゃめちゃ嬉しいです!絶対行きますからね〜!!

ゆみこさんも大喜びだろうなあ〜
本当に、おめでとうございます
posted by: いお | 宝塚 | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |-