Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
「降りそそぐ百万粒の雨さえも」
 

昨日、行ってきましたキャラメルボックス。

感想を続きに・・・(ネタバレです)



続きを読む >>
posted by: いお | キャラメルボックス | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-
エンジェル・イヤーズ・ストーリー@演劇集団キャラメルボックス

前回から今回の間に、拍手をいただいた方、本当に本当にありがとうございました!
あの話を受け入れていただけるのか、書いている間とても不安だったのですが・・・。
すごくあたたかく見つめていただけたみたいで、嬉しかったです。本当にありがとうございました。
コメントでいただいた「2人の再会」も、また書きますね(ネタは大体できあがってきました)。
そして、遊びに来てくださっていた方も、いつもありがとうございます。



昨日は、演劇集団キャラメルボックスの「エンジェル・イヤーズ・スト−リー」というお芝居を見てきました。
これは本当によかった!面白かった!!
これから神戸と東京をまわる公演ですので、ホームページを貼って宣伝しておきます。

演劇集団キャラメルボックス 2009クリスマスツアー
「エンジェル・イヤーズ・ストーリー」

見るかどうか迷ってる方にはぜひぜひ見てほしいです!
キャラメルが好きな方には本当にオススメ!
キャラメルを見たことのない方にもオススメ!(笑)
キャストが全14人ですが、その倍ぐらいのボリューム感&存在感がありますから!
本当に皆さんがんばってますから!



では続きにネタバレ感想を・・・・・

続きを読む >>
posted by: いお | キャラメルボックス | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-
さよならノーチラス号@9/19 19:00公演 感想
 

前回から今回の間に、拍手をいただいた方、ありがとうございました。
(結構好き勝手書きましたが・・・・。「私はそうじゃなくてこう思う!」って方がいらしたら、ぜひ一言いただけたら嬉しいです。そのことによって私も新たな感じ方をできるかもしれないですし)
そして、いつも遊びに来てくださっている方も、ありがとうございます。


では、今日はW観劇した際の、もうひとつのお芝居、「さよならノーチラス号」の感想を。
今回もプラスとマイナス両方の感想が入っています。ご了承ください。


続きを読む >>
posted by: いお | キャラメルボックス | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-
風を継ぐ者@演劇集団キャラメルボックス
昨日、映画「ボルト」と、名鉄ホールで「風を継ぐ者」(@演劇集団キャラメルボックス)を見てきました。
キャラメルボックスは私が演劇を見るきっかけになった劇団です。以前ほどの熱はなくなってしまいましたが今もちょこちょこと見ています。(ちなみに一番好きな俳優さんは岡田達也さんです!)
今回「風を継ぐ者」が名古屋に来たのですが…最初は見に行くかちょっと迷いました。理由は、このお話がそんなに好きじゃなかったため
ちょっと迷いながら行ってみたのですが、感想としては…見に行って非常によかった!です。
簡単にではありますが感想を・・・・。
続きを読む >>
posted by: いお | キャラメルボックス | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-