Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
お芝居2本の話



先週の土日は、地球ゴージャスさんの「Xday」と、蜷川さん演出の「ガラスの仮面」を見てきました。
感想はドラロマ語りが終わってからと思っていたのですが、すぐ終わらなさそうなので(笑)こちらから先に・・・・。
(本当は先月キャラメルボックスも行ったので、その感想も書きたいのですが、また後日に・・・(笑))
(ネタバレ全開ですのでご注意ください!)






続きを読む >>
posted by: いお | お芝居 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アイーダ@9/19 14:00公演
身内に不幸がありまして、ちょっとバタバタしています。


「生きてる」って、それだけで、すごい事ですよね。
悩むことはいっぱいあるけど。
苦しいこともいっぱいあるけど。
でも、「生きてる」って、やっぱり、尊いことだと思いました。
悩めるって、幸せなことだ。
・・・・・・・・でもまあ、辛いと愚痴っちゃいますけどね!(笑)



前回から今回の間に、拍手をいただいた方、ありがとうございました
そして、遊びに来てくださっている方も、ありがとうございます。
本当に、いつも、感謝の気持ちでいっぱいです。


今回は、先日観劇したアイーダの感想を。
「好きだ」と思った部分と「好きじゃなかった」と思う部分を、正直に、自分の感じたままを書いてみました。「マイナス要素を含む感想を読みたくない!」という方はスルーしていただけると幸いです(ただ、私は、この作品が大好きです)

 

続きを読む >>
posted by: いお | お芝居 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-