Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
水さん退団1周年記念イベント トーク2
 

その2です。
トークはこんな感じだったよ〜ということで書いているのですが、細かいところは当然違うと思います
ニュアンスですが、雰囲気が少しでも伝われば・・・・。





 

AQUA2のパフォーマンス(Time to Love)を聞いたわけですが・・・・。
よかったですね。
2人しかいないので、いつもと違うパートを歌っていたりして、すごく新鮮だったし・・・。
2人とも、卒業して、より女性らしい声になったというか、透き通るような声になっていて、貴重な時間だったなあと思いました ダンスの振りも、少しだけ踊ってたんですが、カッコよかった!!!

水さんとゆみこさんが歌い終わると、タンゴおじさんこと平澤さんがイスを華麗に舞いながら(笑)持ってきてくれました。
水さんのライブでは最後に2人でタンゴを踊って盛り上がったそうですね(水さんファンの方が登場だけで本当に大笑いしていました・笑)
平澤さんはゆみこさん達からすると「先生」で、
ゆ「ミロワールのAQUAの場面を作ってくださったりして」(驚きの声が会場から)
ゆ「あれ、タンゴおじさんなんですよ〜」と(笑)
最初、AQUAの場面を2人(ゆみこさんと平澤さん)で再現して水さんの周りをぐるぐる回ろうか、って案があったとか(爆)

2人で何を歌おうかという話になり、意外と、2人で歌った歌がないとう話になりまして。
ゆ「一番に思い出したのが、元凶はサルディバル〜♪」(会場爆笑)
水「2人の歌っていうより、ハマコの歌だよね」(笑)
水さんが歌詞を間違えた時の話になり
水「他のフレーズがまだあったのに、間違えて「元凶はサルディバル〜♪」って先に歌っちゃって」
ゆ「(そのまま)「元凶はサルディバル〜♪」」
水「(更に)元凶はサルディバル〜♪ってなって、真面目な場面なのにほんとおかしかった(笑)
 まあ、ハマコがとにかく悪かったってことで」(会場爆笑)


続きはピンポイントなんですけれども

〇カラマーゾフの話
ゆ「斎藤先生はファンの皆さんの萌えポイントをわかっていらっしゃるというか」
水「というか斎藤先生は手錠が好き(会場爆笑)。手錠をグッズで売り出せばいいんじゃないかという話があったよね」
(ゆみこさんから「萌え」の話が出るとは・・・・・(笑))

〇イグアス
ゆ「最初は一人で行こうかと思ってたんですけれど・・・・。」
水「どこでも一人で行くじゃない。パリなんか、凱旋門のところでマックを食べてる写真が来て」
ゆ「それに対しての返事が「パリでマック?」だったんですよね」(→すっごい口調が想像できる・・・笑)

〇旅行中
(確か、イグアスの滝をブラジル側からも見るために国境をどこから越えようか(陸続き)考えていた、という話で)
水「地図を見ててもよくわかんなかったんだけど、ずっと考えてたのに、このひとずっと寝てるの」(会場爆笑)
ゆ「・・・・ちょ、ちょっと待ってください、その話を今出すってことは、当時、こやつーって思ってたってことですか?」(爆笑)

〇旅行中その2
水「イグアス行ったんだけど、雨でね。」 (お約束・笑)
ゆ「(卒業)千秋楽の日は晴れましたよねー!(笑)」
水「大事な日は晴れるのよ!!」
(この後、当日雨が降ると思ってたひと、っていう質問に客席から結構手が挙がってたような・・・笑)

〇旅行中その3
(イグアスの滝のところで)
水「ゆみこがジャージみたいな服を着ててねー」 の発言に、ゆみこさんが猛反論!(爆) 
直後、ゆ「ジャージー素材の、私にとってはオシャレ着だったのに!!」
この反論っぷりが面白くて面白くて(笑)笑いが治まらない会場に向かって、
ゆ「私も強くなったんですよ〜」 
(もう、いちいち2人のやりとりが、仲の良さがほんと伝わってきて、楽しくてたまりませんでした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく?


posted by: いお | - | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - |-
わぁ〜(≧∇≦)
お昼の部のトークですね(^O^)
私も参加した気分になりました♪
有り難う御座いますm(_ _)m

元凶はサルディバル(笑)
面白すぎる(笑)(笑)(笑)
案外歌ったら楽しかったかも(笑)
| 叶 | 2011/09/19 7:42 AM |
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい〜^^;

意外といけたんじゃないかと私も思います…(笑)あの日のゆみこさんの髪型と服装がエスコバルみたいだったから、余計に(笑)
ひさびさに男役っぽいゆみこさんを楽しみました♪
2人で歌った曲は「エリザーベートはー私のつーまだー」案もあったんですよね(爆)(これもある意味聴いてみたい・笑)
| いお | 2011/09/26 11:25 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mosthapiness.jugem.jp/trackback/328
トラックバック