Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
水さん退団1周年記念イベント トークと感想
 

今回、1回目の話中心に書いてましたが、闇広を歌ったあと、どんな会話してたっけなー^^;と(スミマセン)。
なので、あと少しだけですが、トークを昼夜取り混ぜて・・・・簡単レポ・・・。




○イグアスの話で、水さんとゆみこさんが一緒に泊まっていた話から、ウィーンの時の話になって・・・・。
旅の途中でハマコさんと合流して3人でホテルに泊まった時に、「イマイチな2人部屋」と「豪華な1人部屋」で割り振られたそうで(笑)
ゆみこさん的には自分は下級生だし、「2人部屋の方に入ります」と言っていたそうなのですが、水さんとハマコさんが「自分たちは同期だし、旅でゆみこも色々気を遣ってくれただろうから」ということで1人部屋にゆみこさんをまわしてくれたんだそうです^^


○料理の話になった時に
水「料理してる?」 ゆ「たまに・・。水さんは?」
水「やってない。だっておいしくできないんだもん!!」とオトコマエに言い切った水さんが素敵でした(笑)


○これは2回目だったんですが、ゆみこさんが退場した後、水さんが少しだけ喋ってくれて、旅のとき、ゆみこさんは、現地のレストラン・・・だったかな?タンゴショーのお店だったかな? そこで、なんと飛び入りでタンゴに参加し踊ったそうです(!) 驚く客席に、ゆみこさんが前からタンゴを習っていることも説明してくれました。「日本から来た」ってちゃんとお店で紹介されていたそうです(フロム ハポーン、だったかな、ポルトガル語の発音をしてくれる水さん♪) ロコも、水さんは「絶対見に行こうと思っています」って言ってくれました


ここからは歌の感想なんですが、「闇が広がる」を歌ったとき、ひさびさにゆみこさんの低音を聞きましたね
東京會舘の話でまた書こうと思っていたのですが、10日で宝塚の歌を3曲歌ってくれましたが・・・。このときは宝塚風の歌い方ではなく、今のゆみこさんの歌い方だったんです。だから、本当に久しぶりに低音を聞いたなあと思いました。変わらずイイ声でしたよ(でもアンコールの曲では高音を披露していました)(「Seasons Of Love」、いい曲だなあと思ったので衝動的に「RENT」を借りてきて、見ました(笑) 本当に素敵な曲ですね。)
あと、歌いだす瞬間にさっとゆみこさんの表情がルドルフになるのが本当にカッコよかったです(でも歌い終わると途端に、にこにこなゆみこさんに・・・ またそこがたまらなかったです。


2人のトークも歌も本当に堪能した1日でした。
またいつかこんな機会があるといいなあと思います(トークがほんと面白かったんで・・・(笑) また聞けたら嬉しいなあ)



posted by: いお | - | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - |-
「ゆみこさんが飛び入りでタンゴに参加し踊った話」を水さんがしてくれた瞬間、私の脳内に黒い衣装で官能的に踊るゆみこさんが浮かびました。
「男性にリードされ上半身を反らしたりしてた」と水さんおっしゃっていましたよね。
本場で、ステージ?で、タンゴを楽しそうに踊った、ということは、ゆみこさんは相当高いレベルの踊りを身につけているのでなはかろうか…と、ロコ初日がさらに楽しみになりました。
| くしゅ | 2011/09/19 9:46 PM |
お返事が遅くなってしまってすみません…^^;

私も「ゆみこさん、そんなに踊れるようになってるんだ!」とびっくりしました。向こうの方にはどんな風に映ったんだろう…?感想を聞いてみたいです。色んなお仕事もこなしながら、ちゃんと練習を積み重ねていて…。本当に頭が下がります。
ロコのHPに、詳しいストーリーも出ていましたね!踊りはもちろん、お芝居部分もたくさん楽しめそうで嬉しいです。
| いお | 2011/09/26 11:34 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mosthapiness.jugem.jp/trackback/329
トラックバック