Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
今更ではありますが(笑)

 
タイトルの通り、今更ではありますが、東京會館のイベントの話をもう少しだけ(笑)
水さんとのイベントレポに夢中になって、ゆみこさんへの感想とか、書けていなかったのですが・・・。
気付いたらもう1カ月過ぎたのですね(爆) はやいー!
ずっと気になっていた(自分的)宿題がようやく終わりました(爆)
書いてなかったトークの話と、ゆみこさんの歌についての話です。

よろしければおつきあいくださいませ。


 
〇女優
どっちの回でか忘れましたが、「ようやく女優という響きに慣れてきた」という話をされていました^^
最初のころは気恥ずかしかったみたいです。
(もう卒業して1年半が経つんですね〜)(ゆみこさんがこんなにお仕事をしてくれて嬉しい)

〇卒業して「宝塚と違うな」と感じたこと
お稽古場の話をされてました。宝塚の場合は前方が先生たちの席で、生徒さんは横から見ているそうですが、生徒さんは学年順で座るところがキッチリ決まっているそうで・・・。
卒業後、お稽古場で横の端のほうに座っていたら、「そんなところにいないでもっと前の方へ」とすすめられた、と・・・。ゆみこさん的には(ええ!前へ行っていいんですか!?)な気持ちだったそうです(笑)
あと、周りの人に「宝塚の人って電車とか乗らないんでしょ?(乗り方わかる?)」みたいな話をされることがあると(笑)(世間のイメージは確かにそんな感じなのかも・・・・^^;)

〇編集
どこでこの話になったか忘れましたが、音楽学校時代の、ゆみこさんがお稽古場で泣いてるTV映像のことで・・・・。
「あれを見ると、私が怒られて泣いてるように見えますよね」という話になり・・・。あれは、本当は怒られたのは同期生で、ゆみこさんは怒られて泣いたわけではないそうで。TVの編集は怖いですねと(笑)
あの時は、演技をしたのに先生に何も言ってもらえなくて、悔しくて泣いたそうです。ゆみこさんは、バレエや歌は昔からレッスンしていたけれど、お芝居は学校に入ってから始めたので、学校時代はちょっと苦手意識があったそうです。
今のゆみこさんからはあまり想像つかないなあと思ったお話でした(ゆみこさんって演じることをとても楽しんでいると思うし、役になりきるのが本当に上手だなあと思うので^^)



当日、歌を予想以上にたくさん聴けて・・・・。
宝塚時代の曲は ・Real Dream ・パピヨン ・足跡のない道、
卒業してからの曲は ・パルジョーイラストのグラディスのソロ ・私を泣かせてください
              ・With ・Underground Parade

不思議ですよね・・・・。今のゆみこさんが宝塚の曲歌うと、男役の時とはやっぱり雰囲気がだいぶ違って。一番それを感じたのは「Real Dream」でした。キー設定を高くした?と勘違いしたくらい(笑)全体的に高い声に聞こえました。
足跡のない道は、聞いたらやっぱりウルウルしちゃいました(笑)(泣いてる人も多かったですね)
グラディスのソロは、1年前のグラディスと比べて、明らかに高音が広がり、伸び、ますます素敵な歌声に・・・・。今のゆみこさんがグラディスを演じたらどうなるのかな、と思いながら聴いていました。(再演してほしいですよね〜(笑))
ドラロマWの時も感じましたが、時が過ぎるにつれて、少しずつ女優のゆみこさんが構築されていき、ふと振り返るとすごく進化・変化していってるんだなあ・・・と。
また1年、2年と経っていくとどんな風になっていくのか^^ 楽しみですね。もっともっとゆみこさんで色んな曲を聞いてみたいし、役を見てみたいし・・・(まずはロコ!)
これからのゆみこさんの活躍が楽しみだなあと再確認したトーク&ライブでした


posted by: いお | ゆみこさん | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - |-

ロコはメディア露出が多くて楽しいですね。
スッタッフブログも精力的だし。
練習風景の美脚写真!(ありがとうございますだわ…笑)


「今のゆみこさんが宝塚の曲歌うと男役の時とはやっぱり雰囲気がだいぶ違って。」←同感です。なんか不思議な心持ちで聞いていました。

そして女優時代の歌も、公演当時より奥行きが広がった感じがして。

今後も、ゆみこさんの成長を見続けたい!という気持ちになりました。
| くしゅ | 2011/10/17 9:06 PM |
美脚、最高でしたね〜(笑)
あの写真のゆみこさん、なんだかとてもカッコよかった(*´▽`)(ブログで「ダンスパンツ」って書かれてたので、パンツなんだ!ってびっくりした記憶が…。)
スタッフブログ、ファン目線で書いてくれているというか、裏話もたくさん聞けて本当に嬉しいです(もっとエロく!話は最高にツボでした・笑)

今回もまた全く新しいゆみこさんに出会えそうで、楽しみですね。他の方のパフォーマンスも期待大です♪
| いお | 2011/10/18 11:30 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mosthapiness.jugem.jp/trackback/334
トラックバック