Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ドラロマV 名古屋楽 その2


もう11月なんですね〜。
でも今年はもうゆみこさんの舞台はないんだなーと・・・。ちょっと寂しい。
ゆみこさんも、少しはゆったりできるのかな?


さてさて、名古屋楽の続きです。
前回の記事に、ぽちぽちしてくださった方、本当にありがとうございました!
ひさびさに記事を書いたので、ちょっと緊張していました(笑)
少しずつですが、進めていきます




 
ベットミドラーメドレーのそれぞれの役の説明で、
知念さんの番になった時に「ちょっと待ってください」と。
知念さん、いきなりムーンウォークを開始(客席クスクス)
(ヒールを履いてるので若干やりにくそうで・・・かわいかった)

知「言わなくても皆さんにジャクソンだってわかるようにと思って・・・」
芳「・・・まず役名から言ってもらっていいですか!?」
知「リーナ・ジャクソンです」
芳「あ、はい、じゃあどうぞ(ムーンウォークを)」
知「・・・もういいよ」(客席爆笑)(私これが一番ツボだったかも・笑)

開演前あんなにバタバタしてたのに練習してたんですーという知念さんに周りから「あの中、すごいね!」と(笑)
ちなみに聖子ちゃんはずっと食べてたそうです(爆)
(「それもすごいけどね」、と芳雄くん)


ジョシュアの足上げの後は、ユミーから
「しゃちほこポーズが見たいなあ・・・・王子ならやってくれるよなあ!」とおねだり(笑)
ジョシュアは渾身のエビ反りで答えてくれました(笑)
ユミーは「カッコイイ〜!!」と(客席大盛り上がり)
一気に客席がノッた瞬間でした
ゆみこさん、早速しゃちほこをアドリブに入れたのね〜と思っていたら、
実は今日何をさせようか、ずっと考えていたそうで(笑)
でも先にしゃちほこの話が出てしまったので、本当は「もっと困らせたかった!」と(笑)
(聖子ちゃんが「しゃちほこ以外に名物があるか聞かれた」と暴露(笑)
聖子ちゃんはドアラをオススメしたそうですが・・・わかりにくいよね、と(笑))
芳雄くんは「『味噌煮込みうどん!』とか言われたら困るけど・・・」と返してました。
(その手があったかー的に悔しそうなゆみこさん)
(しゃちほこ面白かったですけどね〜^^)


続きます・・・


posted by: いお | ドラロマ | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - |-
久々に覗いてみたら更新が!!(*^o^*)
詳しく有り難う御座いますー。
私も大阪まとめたいなーと思いつつ、なかなか(;´Д`)
いおさんの文章力、健在ですね(*´∀`)
| 叶 | 2012/11/03 7:44 PM |
コメントありがとうございます〜。
メールでは伝えきれなかった部分もありまして、
それならいっそ!行けなかった人もいるだろうし!
と書き出してみました(笑)
ひさびさのブログですが、楽しいです。
少しずつリハビリします(笑)
| いお | 2012/11/06 7:55 AM |









この記事のトラックバックURL
http://mosthapiness.jugem.jp/trackback/358
トラックバック