Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ラブネバーダイ 感想その1



ラブネバーダイ、先週の土日に、やっと見に行ってきました!!
もう終わりかけていますが・・・(笑)

少しずつ感想を書いていきたいと思います。
(ネタバレです。この作品が好きな方はあまり読まない方がいいかも…(笑))
 












 

ストーリーにツッコミどころがありすぎて、何といえばよいのか・・・(爆)
なんでこんな続編作っちゃったのかなあ…というのが正直な感想です(笑)
誰も報われないところがすごいですねゆう★

クリスティーヌとファントムに関係があったことにびっくりし。
ラウルがすっかり人間変わっちゃってるのにびっくりし。
クリスティーヌが最後死んじゃうのにもびっくりし(笑)
びっくりポイントは他にも山のようにありますが、
あんまり書いても話が変化するわけでもないのでこのへんにしておきます汗


さてさて、ゆみこさん@メグ。
出番が多くてうれしかった(笑)
ショーナンバーが2つあるしリラックマ
お気に入りはやっぱり水着の美女かな。
あのシーン、かわいいですよね〜きらきら
にまにましながら見てました。
メグ的には、全然嬉しくないシーンなのでしょうが…。
あの時代にあの格好になるというのは、大変なことだったのでしょうね。
でも、ゆみこさんファンとしては嬉しいシーンでしたゆう★
本当にどの水着もかわいかったし、似合ってた!!
「あなただけに」のショーシーンも、素敵でしたニコッ
あの衣装(あれは何と言えばいいのでしょうか…。鳥?)、
不思議な装飾品なんだけど…。でもすごく似合ってます。
パンフにもこの写真が載ってて嬉しいです。
このシーンももう少し長く見たかったんだけどな〜(好きなシーンは
あっという間に過ぎていくよう感覚がありますね!!)

タータンさんとの共演が見たくてこの時期に行ったのですが、よかったです。
タータンさんの歌声大好きですゆう★
もっともっと二人のハーモニーとか聞きたかったなあ。
またぜひ共演してほしいです。ハモリをもっともっと聞きたい!!(笑)
タータンさんといえば、マダムジリーが1幕最後であの場所から出てくる場面・・・。
初見ではびっくりしたのですが、2回目はちょっと笑っちゃった(すみません)
マダムジリー、脇から登場とかでもよかった気もしますが…。なぜあの中に(爆)
ずっとあそこに潜んでたんだー、と思うと、ちょっと怖いし、ちょっと面白いですね(笑)


もう少し、続きます(のんびりペースです…)
 
posted by: いお | - | 19:53 | comments(2) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:53 | - | - |-
待ってました~(*^^*)

私もストーリーはビックリする事が多く、オペラ座の怪人のイメージが崩れるな~と思い、オペラ座の怪人が大好きな人には不評なんじゃないかな?と思いました。
私は幸いそこまでオペラ座の怪人に思い入れは無かったので、ストーリーはあまり深く考えずに…ゆみこさんとセットと音楽を堪能しました(^_^)v
| 叶 | 2014/04/25 8:18 PM |
ストーリー、色々な点でちょっと…でしたね^^;
オペラ座の怪人があまりに完成されてる作品なので、余計にイメージが…。
セットは本当に素敵だと思いました。あの雰囲気は大好きです!!
| いお | 2014/05/12 6:41 AM |









この記事のトラックバックURL
http://mosthapiness.jugem.jp/trackback/386
トラックバック