Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
今更ですが…キャッチミー

本当に本当に今更すぎますが…キャッチミーの感想です(爆)

もう8月になってしまった(汗)
(なんか、すぐ月日が経っちゃう…汗)
読む人いるのかしら、って感じですが、せっかく書いたので、アップしようと思います。

続きからどうぞ。
 

映画を見たことがなかったので、こういうお話なんだ〜と楽しみましたkyu
幸い(笑)詐欺師の人には会ったことがないので、フランクが次から次へと人を騙していく様子にただただ感心(笑)
小切手はまだしも副操縦士とか医者とか、よくバレないものです…。
どこかでボロが出そうなものなのにね。
それができるから詐欺師なんですけど(笑)

でも、途中途中のハンラティとの会話でもわかりますが、フランクは実年齢も若くて、精神面もやっぱりまだまだ子どもで、お父さんとお母さんのことがあって、あんな風になってしまった、かわいそうな面もある…。
私は、あのお父さんには「うーん」って感じだったし(爆)ポーラも耐えられなくて浮気したんだと思うのですが、フランクからしたら、お父さんは偉大な偉大なヒーローだったのですよね。
家庭環境が子どもに与える影響って大きいよな…と思います。
お父さんとお母さんが元のように仲良くなって、家族3人で暮らしていく。フランクの願いはそれだけだったと思います。
…だからって何をしてもいいわけではないんですけどねゆう★
フランクはちゃんと更生して弁償もして、だからこんな作品を楽しめるわけですけどね(笑)
まぎれもなく犯罪ですからねゆう★ゆう★ 更生できたのはよかったなあと思います。

さて、そんなお母さんポーラを演じるゆみこさん…。出番が少なかったのが残念!(笑)
ストーリー上仕方ないんですけれども、他の登場人物ともあまり絡めなくてさびしかった…(笑)
あんなに舞台上でたくさん歌い踊っているのにゆみこさんが一緒に出れないのがもったいないなあと思いましたゆう★
次のタンゴではガシガシ踊るゆみこさんが見たいなあ…。
ポーラお母さんは不倫をしているわけですが、あの「ぽやーん」とした天然キャラが何とも憎めない感じになっていて面白かったです(笑)
「あの子…器用なのね」ウケました(笑) そっち!?って感じで(笑)
ポーラとフランクのやりとりも、もっとあるとよかったなあ…。
ポーラは旦那さんには愛想を尽かしていたかもしれないけど、フランクのことはすごく大事に思ってたと思います。
でもその部分が話にあまり出てこなかったので…。

お話全体で歌と踊りが多いのは楽しかったです!
「ミッチと歌おう」のシーンが、なんかすごく好きでした(笑)
見ているだけで元気になる感じで…。
全体的にアメリカンな、ザ・ミュージカルって感じで、歌と踊りが楽しいのはもちろん、スチュワーデスの衣装とかナースの衣装とか、そういうのもかわいかったし視覚的にすごく楽しみましたテゴシマーク
あと、刑事トリオ3人組がとにかくツボでした(笑)
ひのさん、面白いです…(笑)

ブレンダはWを両方見たのですがどっちもかわいかったきらきら
聖子ちゃんは普段のイメージと役のイメージが離れていたので、どんな感じになるのかな?と思っていたのですが…さすがです。
でもカーテンコールではいつもの聖子ちゃん節でそのギャップが面白かった(笑)
菊池さんはほんと小動物って感じで…とにかくかわいかったkyu
(ブレンダちゃんもかわいそうでしたね…。ただ彼女は一生懸命恋をしただけなのに。)


ミュージカル自体はとても面白かったのですが、やっぱり、ファンとしては歌い踊るゆみこさんも見たい!っていうことで、その部分は次公演に期待したいなーと思います顔(楽しみです!!)
posted by: いお | キャッチミー | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 06:55 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://mosthapiness.jugem.jp/trackback/392
トラックバック