Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
アルジェンタンゴ
アルジェンタンゴ、土曜に行ってきました!
公演を2回見てイベントに参加しゆみ友さんとトークしまくり…。
めちゃめちゃ楽しかったです。

続きに感想を(ネタバレ全開です)


 

ひさびさにゆみこさんのダンスをこんなに見ましたニコッ
そして改めて思ったのはゆみこさんのダンス、好きだな〜ということ。
当たり前ですけど、同じ振りでも踊る人によって全然味が違って…。
わたるさん、水さん、ゆみこさん、それぞれ違って。
ゆみこさんが好きだからゆみこさんのダンスが好きなのか、ゆみこさんのダンスが好きだからゆみこさんが好きなのか、どっちから入ってるのか自分でもよくわからないのですが…。
今回、足さばきももちろん好きなのですが個人的に手(腕)の動きがすごく好きです。
宝塚時代からそうでしたが、ゆみこさんがダンスする時の腕のしなやかさがすんごく好きなのです。
どうやったらあんな風に流れるように体を動かせるのか…。
美しいです…ゆう★(ほんと見ててうっとりしちゃった・笑)
あと、今回ゆみこさんのリフト、すごかったなあ…。
ラブネバーダイもリフトいっぱいでしたが、今回はもう!!
最初の曲はびっくりしました(皆さんそうですよね?笑)
あの振付はどうなっているのか…(映像を見てもよくわからない・笑 腕と脚痛くないのかなー)
そして、タンゲーラ…。
これもびっくりしました。そして感動しました。
客席中から割れるような拍手が起きたことも感動しました。ゆみこさん、よかったね、と思いました。
お稽古は相当大変だったと思いますが、あんなに美しい一曲にめぐりあえて幸せです。
どの曲でも、リフトにのる時いつも軽やかで、ふわりふわりと舞っているゆみこさんが本当にすごいと思いました。
タンゴ公演は3回目ですが、1回1回が着実にゆみこさんの血となり肉となっているんだなあと実感しました。
卒業してからも常に成長するための努力を欠かさないゆみこさんですが、今回改めてそれを感じました。
ゆみこさんのタンゴがどんどん好きになっていきます。
またタンゴを踊る機会があればいいのに、と熱望せずにはいられません。
また見たい。とにかく見たいですリラックマ

この文章の興奮具合からもわかると思うのですがほんと楽しかった(笑)
最近ゆみこさんが出てる公演は若干消化不良なところがあったんですが(げふんげふん)
今回は大満足!!
やっぱり舞台上にずっといてくれるっていいですよね(笑)(役者さんは大変だと思うけど…)
私の次の観劇は名古屋なのですが、楽しみに待ちたいと思いますゆう★
 
posted by: いお | アルジェンタンゴ | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:52 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://mosthapiness.jugem.jp/trackback/393
トラックバック