Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ユイット 感想その2

 毎回書いてる気がしますが、前回の記事から、すぐ一週間とか二週間経っちゃいますね^^;
千秋楽を迎えちゃって、今更ではありますが、少しだけ感想の続きを…。


 

 今回、舞台はホテルということでしたが、ホテルじゃなくてもよかったかな?とも思いました。
 サロンに私たちは招かれているという設定ですが、それだと登場人物の皆さんがあんまり秘密めいてないなーと(笑)
 毎晩あんなに人を招待していたら、ユイットの皆さんのことが、あっという間に噂になっちゃうような(ツッコミすぎ?笑)
 アンが所有する屋敷に住んでいる、どこか謎めいた住人達、というだけでも成り立ったような気がします。

 ゆみこさんはマダム・ドゥ役。
 今回の役、私は好きでした。
 いくつぐらいの設定なのかな?ユイットになった時点で50代くらい?
 サリバン先生みたいなあのビジュアルがツボでした。
 せっかくメイド頭っていう設定があったのに、あまりそれが表に出てきてないのが残念な気がしました(→これは完全に個人的好みの問題ですが・笑)
 普段キリッとしてるのに、踊ったり歌ったりすると全然キャラが違うのがよかったですニコッ
 ただ、あのオレンジの衣装は…あれだけちょっと;
 あれは、なぜあの衣装になったのかな? それか、あの衣装にするならメガネもとって髪型も変えてほしかったかな。
 あとの衣装はどれも好きでしたリラックマ
 
 妄想幻燈機のシーンは、水色ワンピースのシーンも好きなのですが、
 登場の時の果物売りの姿も好きです。
 登場の時の鋭い目つき、印象的でした。キレイでかっこいい…。
 ショーのシーンでは、歌もダンスも軽々こなすゆみこさん…。ミュージカル出身の役者さんと、宝塚の人では、やっぱりショーの時の魅せ方が違うなーと思います。惹きつけられ方が違うというか…。やっぱり、さすがですよね。
 ムッシュトロワとのラブシーンはよかったですねゆう★
 お互い想いをずっと秘めて、でも言えなくて、やっと伝えて…っていうあのもどかしいような微笑ましくなるような二人。
 坂元さんとのデュエットもよかったですkyu
 
 いかんせん今回は1回しか見ていないので、舞台全体とか、ゆみこさんのこととか、2回見たら自分の中でもっと落ち着いたのかもしれませんが、でも、見られたことはとても嬉しかったですきらきら
 子育てのペースに合わせて、にはなりますが、今後もゆみこさんの舞台を見続けたいなと思いましたゆう★
 
posted by: いお | - | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 20:39 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://mosthapiness.jugem.jp/trackback/396
トラックバック