Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
貴公子たちの集い

おひさしぶりです。相変わらずの更新具合ですが・・・

今年もよろしくお願いします。


スパークリングヴォイス、日曜お昼の回を見てきました!! いつもはネタバレせずに行く派なのですが、今回はセットリストとかチェックして行きました。

見る前からすっごくわくわくしてたのですが、実際の舞台を見て感動・・・。 いやー、本当にすばらしかったです。 ゆみこさんにときめくのはもちろんのこと、皆さんのパフォーマンスに本当に圧倒されました。行けてよかったです

 「どうやって伝えよう」はもう見る前から「絶対ゆみこさんこれ似合うでしょ〜」と思ってたのですが想像通り、いや、想像以上でした。 ゆみこさんは本当にこういう歌に思いを乗せて歌うのが上手ですね。でも、歌詞の部分はもちろんのこと最後の言葉にならないメロディー部分がすごくよかったなあと思います。

 「影を逃れて」は皆さんから(ゆみこさんファン以外の方からも)絶賛していただいてるようなので、ゆみこさんよかったなあ・・・と思います。 その前がタータンさんの「僕こそ音楽」ですが、これもすばらしかったし・・・ 。逆バージョンも聞いてみたいです。きっとすごくいいですよね。

「女神よ今夜は淑女でいて」はお芝居を観たことがないので、どんな場面の歌かわからなかったのが残念。でもカッコイイゆみこさんにきゅんきゅんきました 

サンセット大通りは鉄板ですね。 この曲は聴いててテンション上がりますひさしぶりに聞けて嬉しかったです。ちょっと久しぶりに低い声の曲をいっぱい聴きましたが、やっぱりゆみこさんの声好きです。高い声もかわいいし、低い声はかっこいいし、ゆみこさんの歌うものは何でも好き!

でも宝塚卒業してだいぶ経ちますが、変わらず私の心はときめくんだなあと再確認しました(笑)


宝塚のお姉様方も、お名前は知っていても舞台を見るのが初めて・・・という方がほとんどで嬉しかったです。個人的にずんこさんの歌がすごく聴きたかったので聴けて嬉しかった!


ル ベルベッツの皆さんは初めましてでしたが、皆さん本当にいい声で、すばらしい歌でした。皇后の務めはおもしろかったです。トークコーナーとかああいうおもしろソングとか、宝塚の皆さんもあったらよかった気がします。 トークがあると皆さんの人柄が何となく伝わるし。ベルベッツファンの皆さんにも宝塚の皆さんの事を知ってほしいし。


いつか再演はあるのかな!?あったら嬉しいのですが・・・。

私の見た回は撮影があったのですが、スカステで放送してくれないかなあ。すこーしだけ期待したいです(笑)

posted by: いお | - | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 12:57 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://mosthapiness.jugem.jp/trackback/398
トラックバック