Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Welcome to my blog!
カウンターカウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
MMS 2014 その2

ついつい記事の間が空いちゃいますが…。
コンサートの感想の続きです。
なんかもう懐かしいな〜って感じですが(笑)
続きからどうぞ。



 
続きを読む >>
posted by: いお | - | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-
MMS 2014 その1

ミュージカルミーツシンフォニー2014に行ってきました!!
私はお昼の回だけ参加でした。

直前まで諸事情により行けるか不安だったのですが…。
なんとか行けた! よかったです。
すごく楽しいコンサートでした。

続きに感想を…。


 
続きを読む >>
posted by: いお | ゆみこさん | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ラブネバーダイ 感想その2

またまた遅くなりましたが、感想の続きです。


ブログの仕様が以前と変わって、拍手ボタンの設置の仕方がわからなくなっています(汗)
(もしかして設置できないのかな…?)
まだ研究中です(汗)







 
続きを読む >>
posted by: いお | - | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ラブネバーダイ 感想その1



ラブネバーダイ、先週の土日に、やっと見に行ってきました!!
もう終わりかけていますが・・・(笑)

少しずつ感想を書いていきたいと思います。
(ネタバレです。この作品が好きな方はあまり読まない方がいいかも…(笑))
 












 
続きを読む >>
posted by: いお | - | 19:53 | comments(2) | trackbacks(0) |-
あけましておめでとうございます
 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!!

昨年もいろいろゆみこさんの舞台を満喫できて、楽しかったなあ…。
今年もきっと!!色々活躍してくれる!と思いますので
楽しみながら一年過ごしていきたいですね。

ゆみこさん、今年も応援していきます

 
posted by: いお | ゆみこさん | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
モンテクリスト伯 その2

前回の記事にたくさん拍手をいただきました。ありがとうございました。

………皆さん、思ってることはやっぱり同じなんだな、と(笑)

今回も若干ツッコミが多いですが、愛あればこそ!
もし再演があるなら、ぜひ脚本と演出に変更を入れてほしい!
せっかく曲も題材もこれだけ素晴らしいものなので、という思いこそで…
もう少し感想を書こうと思います。



続きです。
続きを読む >>
posted by: いお | - | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) |-
モンテクリスト伯
 

ロコの感想を書き切っていないまま次の公演を迎えてしまいました
…すみません


はい、この間の土日に行ってきました!モンテとイベント!!


モンテも2回見れたし、トークショーもイベントもあったし、
ゆみこさんに直接「よいお年を〜」って言えたし(今週末は行けないので…)
大満足な2日間を過ごして帰ってきました


とりあえずモンテの感想に入ります…。
……大絶賛!な感想じゃないので(爆)(ちょいちょいいろんな箇所にツッコミ入れちゃうので)読みたくない〜って方はスルーしてくださいね。
ネタバレ全開です。




続きを読む >>
posted by: いお | モンテクリスト伯 | 07:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ロコへのバラード2013 感想 その2
 
 

 前回からすっかり間が空いてしまいましたがゆう★
 感想の続きですテゴシマーク

 気づけば10月ももう半ばすぎ…。
 女海賊さんに会える日も一歩一歩近づいてきてますね!



続きを読む >>
posted by: いお | ロコへのバラード | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ロコへのバラード2013 感想 その1
 
ロコへのバラード、大千秋楽おめでとうございます
無事に終わって本当によかったです 皆様お疲れさまでした…。


感想を書くのが遅くなっちゃいましたが、私は東京の千秋楽とその前日に行ってきましたので、それに基づいた感想です。
大阪レポを探している方には申し訳ないです…。


では続きからどうぞ。


続きを読む >>
posted by: いお | ロコへのバラード | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |-
新しいお仕事


ゆみこさんの新しいお仕事が決まりましたね
ドラロマで芳雄くんが歌ってましたね。
お話は全然知らないのですが(笑)楽しみにしたいと思います!
(地方公演はあるのかな〜。東京だけでも2か月ぐらいあってすごいですね)

ゆみこさんが出る日で平原さんがクリスティーヌのはないんだ…。
諸事情(笑)かとは思いますがちょっと残念。
めぐさんとの共演はすごく嬉しいですね(ゆみこさんも喜んでるだろうなあ)
あと、個人的に鳳さんやタータンさんとの共演もうれしい


私は今週末用事があるのでロコは来週です。
イベントに行かれる方は楽しんできてください
ロコの内容はどのくらい変わってるのかな〜。違いを楽しみにしたいと思います


コンサートのDVDの感想を書けていませんが、
本当にこのDVDが出てよかったなあと思っています
あの素晴らしいコンサートがこんなにキレイなかたちで残るなんて…。
いつでも楽しめるなんて…。
本当にうれしいどこを切り取ってもゆみこさん
稽古場映像にちらっと映っていた水さんも嬉しかったし、
髪をセットしてない芳雄君がなんかかわいかったり(笑)
まだ買っていない方にもぜひぜひオススメしたいです



posted by: いお | - | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-